2009年9月11日 (金曜日)

中華 松の実

この前の独身状態の時。

夕飯は外食に頼るわけです。

その中での一日。

           

前々から行きたいと思っていた店が。

そこは、ジャッキーが産まれたドッグランと関係があります。

店長さんが、ドッグランのお姉さんの兄!!

要は顔見知り(笑)

でも、中華って子供向けじゃないし。

中々行く機会が無かったんですよね~。。。

            

そして、ここがそのお店♪

Ca340527

中華 松の実

駅の隣のビルの一階にあります。

で、壁に貼ってあるランのポスターを見ると・・・

Ca340528

おやぁ???

Ca340529

ジャッキー発見♪

なんか嬉しい(笑)

              

まずはメニュー表。

Ca340538

Ca340539

Ca340540

安いわ!!

中華でこの値段って、マジ安いんですけど♪

他にもお酒や宴会のメニューなんかもありました。

                  

で、今回は、これ!!

Ca340537

店長におまかせ+半エビチリ♪

ちょっと食べちゃった後ですが(笑)

つか、これ・・・

マジ美味い!!!

鳥から揚げと炒め茄子のあんかけ丼、かなりGOOD!!

エビチリのエビ、デカいわプリプリだわ♪

これはまた来なければ♪

            

あと嬉しいのが、これ。

Ca340531

隣のコインパーキング、一時間無料!

駐車場は完璧、と♪

            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

            

で、その日の夜に嫁子が帰ってきまして。

この話をしたんですよ。

それと、ちょうどキャンペーンやってて。

次の日まで、ラーメン激安で食べれるぞ、と。

                 

で、次の日。

今度は家族で行きました(笑)

ラーメンなら、子供でも食べれるし。

あと、鳥のから揚げも好きだし。

問題ないでしょう、と言う事で。

Ca340544

まずはラーメン♪

余計な物が入っていないので、子供でも食べやすい♪

娘と俺、あっさり完食しました(笑)

Ca340545

あんかけ焼ソバ♪

これは嫁のリクエスト。

少しもらいましたが、うめーわ、これ!!

Ca340546

鳥から甘酢あんかけ♪

全部甘酢かけると子供が食べないので、半分あんかけに。

これもちょっと食べちゃった後ですが(笑)

この甘酢、嫁のお気に入りになったようで♪

                

美味かった♪また行きます!! 

               

| | コメント (6)

2009年5月22日 (金曜日)

牛小屋2009!

さて、またしても完全放置の状態で。。。

           

今年の牛小屋ですが、先月から始まってます。

オープニング~その後数回、行ってるんですよ。

とりあえず、文章書くのが面倒なんで、写真中心で行きます。

                 

まずはやっちゃんから(笑)

Ca340378

相変わらずです♪

         

では、アイス写真などを。

            

オープニング日♪

Ca340375

Ca340377

Ca340379

Ca340380

             

        

              

その数日後♪

Ca340387

今季初プレピスにまぐれで遭遇♪

Ca340389

Ca340390

Ca340391

Ca340392

Ca340393

Ca340394

            

                

この日はハレル屋オープン日♪

Ca340398

Ca340399

Ca340401

ハレル屋の品々でした。

Ca340395

Ca340396

Ca340397

Ca340402

Ca340403

Ca340404

           

              

さらに数日後の日曜日♪

Ca340409

Ca340410

Ca340411

Ca340405

Ca340406

Ca340407

           

                

またしても数日後♪

Ca340422

Ca340423

Ca340424

            

                

・・・計27個(笑)

          

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月曜日)

生キャラメル作成!

以前にブログで紹介した「自作生キャラメル」

家でも作ってみる事に。

ただ、作成者のSさんにレシピは頂いてましたが、自信なくて。。。

そこでSさんが調理器具を持って、家に来てもらい作る事に。

            

で、昨日の昼。

早速生キャラメル作り、開始!!

Dscf8576

まずは材料を入れて。

あ、同時進行でグラタンも作ってもらいました。

Dscf8578

キャラメルはひたすら混ぜ混ぜ♪

           

出来上がり!!

Dscf8579

グラタン♪

今回の方法で作ったのは初めてなんですが・・・

マジ美味!!

                

そして、生キャラメル♪

Dscf8581

バットにいっぱい♪

凄い量です!

これを切って、と。

して試食!

Dscf8582

すげ~~~~~美味い!!!

口の中でとろけますわぁ~♪

            

で、切り分けるとこの量に(笑)

Dscf8585

太るぞ(汗)

これでも、親戚の家におすそ分け後ですが!!

                     

今回、上手く出来て良かったです!

下手すると焦げ付いたり、固まらなかったりするそうで。

             

次は24日に、別の物を作ってもらう予定!

                   

| | コメント (6)

2008年12月24日 (水曜日)

生キャラメルスペシャル♪

この前の休みの日。

           

昼間に宅配便が来た。

なんだべ?と思ったんだがね。

こんな物が!!

Dscf8502

Dscf8501

嫁が買ってやんの(笑)

しっかし、いつの間に買ってたのよ?!

       

で、中身。

Dscf8506

Dscf8507

クリスマススペシャルだと!

とりあえず全種類食べれるのはいいが、値段がね・・・

結構しますぜ(泣)

またしても事後報告。。。

最近、やられっぱなしなんですが・・・

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 

で、数日後。

友人のSさんが、我が家に。

                   

自作生キャラメルを持って来てくれた♪

               

以前から頂く約束はしていたんですが。

仕事柄、中々タイミングが合わなくてね~。

てか、この日のタイミングで来るのって・・・

             

かなりGOODです♪

                 

丁度花畑品も有る訳でして、皆で食べ比べ。

すると・・・

              

ちょ!!!同じじゃんか!!!!

                

すげーわ、Sさん!

今度、是非家で作りましょう♪

             

タッパ山盛りで(笑)

           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  

さて、こちらがSさんの自作生キャラメル。

格好良く、皿に乗せてみました。

Dscf8536

実はいっぱいもらってます(笑)

         

して、花畑品とのツーショット!!

Dscf8539

どっちも美味いっす♪

現時点で、すでに全部食べてしまってますが(笑)

               

さて、Sさんをいつ家に呼ぼうか・・・

これは本格的に教えてもらわないとイケマセン♪

          

             

                   

・・・ジャッキーくん????

Dscf8540

お前の分は、無い(笑)

              

| | コメント (2)

2008年11月27日 (木曜日)

牛小屋2008終了

今年の牛小屋最終日。

去年一昨年と同じく、今年も午前中仕事。

よって、またしても午後~閉店までのパターンで。

          

で、前日。

G氏にメールを。

「プレピスとシュークリーム、キープお願い」と。

朝一で売り切れ必死だったので・・・

    

で、当日。

店に入ると・・・

Ca340254

やっちゃんドレッドヅラ(笑)

     

皆さんは・・・

Ca340255

アフロヅラ(笑)

        

さて、アイスです。

店内が相当込み合っていたので、まぜまぜは断念。

二色盛りで!

Ca340244

Ca340245

Ca340246

うむ、美味い♪

       

そして、これだ!

Ca340247

プレミアムピスタチオ!!

G氏が朝一で取り置きしてくれてました。

やはり、最終日に出してきましたね(笑)

そして、速攻で売り切れたそうで!

メールしてよかった。。。

ありがとう!G氏!!!

        

で、G氏が「まんぼうさんに会いたいって人がいるんだよね~」と。

誰だ?

         

          

             

そして、ハレル屋へ。

ここで、先ほどの「会いたい人」と遭遇。

てか、マジでビビリました。

普通はここにいないはずの人。

Fitでのラストランを一緒にしたうちの一人!(実はもう一人はG氏

卒業と同時に、本州に引っ越したヤツ!

リョ~スケ!!

なんでおまえがここに???

なんでも、友人の結婚式でこっちに来てたとか。

で、友人のⅠ君と一緒にきましたよ、と!

やるじゃんか!!!

        

さて、サンドは去年、売り切れてましたから、予約してまして。

早速作ってもらったわけです。

             

ちょっと話はそれますが。

自分ねぇ、キュウリが苦手なんですよ。

この事がこの前、ハレル屋でばれてしまいまして。

              

して、出てきた自分のサンドには、これが・・・

Ca340248

やな予感。。。

      

で、中身。

Ca340249

・・・・・・・・・・・・・。

来年覚えとけ、ゴルァ!!

           

さて、気を取り直してハレロール。

当然自分はピスタチオ!!

Ca340250

美味いっす♪

よかった、キュウリ入ってなくって(笑)

         

で、店主から娘にプレゼント。

Hi3a0130

シュークリームだ♪

でも、自分の口にはほとんど入らず(笑)

                 

この後、ハレル屋閉店。

今年もお疲れ様でした!

また来年もヨロシク♪

           

             

              

さて、牛小屋に戻ります。

大分、空いてきましたが、まだまだ混雑してます。

最後だし、二色をもう一回ずつ。

Ca340251

Ca340252

Ca340253

今年最後の牛小屋アイス♪

          

さて、そろそろ閉店の時間がやってまいりました。

楽しい時は、あっと言う間に時間が過ぎて行きます。

G氏の恒例の締めの挨拶の後、皆で記念撮影を。

24325495_1880640032

皆さん、一年間お疲れ様でした。

また来年、よろしくお願いします♪

         

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水曜日)

アイスだらけ♪

ちょっと前の、久しぶりの日曜休み。

久しぶりの牛小屋へ。

            

こんな感じで♪

Dscf8437

Dscf8440

Dscf8441

Dscf8442

アイスいっぱい(笑)

            

               

さて、お次はハレル屋。

いつも通り、店主とバトル会話してたら、サンドに・・・

Dscf8443

なんだこのシール!   

              

さらに、だ。

          

中に俺の嫌いなキュウリ入れやがった!!           

                     

・・・そのうち、思いっきりデコピンしてやります・・・

                

               

さて、ハレロールは、こちら。

Dscf8446

Dscf8447

やっぱ美味いっす♪

          

            

              

で、二日後。

またしても、牛。

      

こんな感じで♪

Ca340208

Ca340209

Ca340210

いいねぇ!!

        

            

さて、ハレル屋。

           

今回は、サンドを娘と半分ずつにしたので、問題なし!!

それよりも、だ。

嫁が今月のサンドのソースをえらく気に入ってて。

ソースのレシピ、聞きにいっちゃうほどで。

すると、頂いちゃいました。

            

自家製の特製ソース一瓶♪

            

・・・この前の件、忘れてやろう(笑)

              

                

その後、再び牛へ。

閉店間近だったので、客がいない。

すると、やっちゃんが出てきて、娘にこんな事を。

            

「じゃんけんで私に五回先に勝てたら・・・」

「アイスおごってあげるよ♪」

            

して、結果は・・・

Ca340211

娘、勝利!!!(爆)

ありがたく頂きました♪

          

その後、負けたやっちゃんは息子と・・・

Ca340212

バトル(笑)

        

そして、娘は冷静に・・・

Ca340213

勝利のアイス一人占め♪

             

              

                   

                  

                   

さて、次に行けるのは、24日。

本年度の最終営業日。

でもって、仕事の都合もありまして。

去年一昨年と同じく、夕方から閉店まで、ですね。           

             

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土曜日)

ピスケーキ♪

まずは、ちょっと前の牛小屋から。

                  

ブリ釣りに行くはずの休日が。

出航停止で暇になったので、皆でお出かけ。

すると、平日なのにありました。

ピスタチオ!

当然、ダブルで(笑)

Ca340110

Ca340111

ピス最高♪

             

その後、ハレル屋に。

Ca340112

ピスとラムレーズン!

どっちも美味い♪

しばし談笑の後、再び牛小屋へ。

そろそろ、まぜまぜが空いているのではないか?と。

ところが・・・売り切れで終了してました!

と言うわけで、これ。

Ca340113

この日の締め♪

         

****************************************************

        

さて、今日も朝から牛小屋へ。

なんたって今日は・・・

自分の誕生日!!

ま、いまさら誕生日って年でもないんですが。。。

誕生日の牛小屋は、とっても良い事が。

デカカップでまぜまぜO.K!!

デカカップとは、いつもの二倍量のイベント専用カップ(笑)

あと、100個キリ番デカカップもありますが。

自分、食べた個数は数えてないので、年一のデカカップです。

                 

して、まずは娘と嫁。

Ca340114

Ca340115

美味そうでしょ?

                

さて、いよいよ自分の番。

これだ!!

Ca340116

でかっっっっっ(爆)

                            

これを作成中のやっちゃんのテンションがすげー(笑)

いや、いつもテンションアゲアゲですがね♪

して、コーンと比較すると、このデカさがわかる。

食べるの大変です(笑)

でも、美味かった!!ごちそーさまでした♪

               

              

                 

次の目的地は、ハレル屋。

まずは、この前食べ損ねた、これ。

Ca340117

鮭パテサンド!

今年も出ました!秋の味覚!!

これ、かなり好きです♪

    

して、いつものように店主とバトル談笑。。。

同い年ですから、話が合うんだな、多分(爆)

                

今日はハレロールはおあずけ。

「あるもの」を頼んでまして。。。

それのために、自粛しました。

で、それを受け取った後、帰宅。

夜勤明けで行動していたので、夕方まで寝ます。

            

**********************************************

                     

さて、夜。

これを頼んでたんです。

Ca340120

ハレル屋ケーキ!

して、中身が、これ!

Ca340121

ピスタチオケーキ♪♪♪♪

キタこれーーー!!!!!

うれしーーー!!!!!

                     

これ、一年待ちました。

去年の誕生日は、子供用に作ったため、ピスではなくて。

ずっと食べたかったんですよ!!

              

で、小箱の中身は、これ。

Ca340122

クッキープレート!

このプレートがまた、美味いんだ!

                 

で、何故2枚入っているかと言うと、ですがね。

自分と嫁は、誕生日は2週間しか離れていません。

ですから、面倒なんで一気に祝ってしまおう、と。

Ca340123

Ca340124

このように(爆)

「とう」と「かあ」の違いしかないです(笑)

              

で、ロウソクもはいっていたので。。。

Ca340125

立ててみました!

この後、火は息子が吹いて消しました。

誰の誕生日だ(笑)

             

さて、切ります。

Ca340127

中までピスクリームぎっちり♪

いや~、嬉しいね!!

            

そしていよいよ、食べます。

美味い!

美味すぎる!!

これヤバイでしょ!!!

大満足♪

あっという間に「半分」食べちゃいました(爆)

             

あ、子供たちはピスクリームが苦手なんで。

別にこれを与えました。

Ca340119

チョコケーキ♪

したがって、ピスケーキは自分と嫁で半分ずつ。

食べ過ぎ、とかはこの際、聞かないぞ、と。。。

                 

                

                      

また来年、ヨロシクピスケーキ♪

                    

| | コメント (3)

2008年7月23日 (水曜日)

帆立貝

それは、数日前の何気ない嫁の一言から始まった。

貝付きホタテが食べたい。

その時は、聞き流していた自分だった。

                 

数日後、上司からこんな情報が。

「週末限定の魚屋、安いわぁ~」

場所を聞いたら、なんてことは無い、車で15分程の場所。

ただ、貝付きホタテはあったかな~?てなわけで。

                   

早速次の日に行ってみる。

あ、こりゃ安いわぁ~!!

魚貝類、カニ類、野菜、フルーツetc・・・

色々見て回ると、貝付きホタテがありました。やりぃ!!

値札は、1個150円・・・だったかな?

何個買う?てな話を嫁としていると、店のおじさんが・・・

「10個1000円でいいよ!」

速攻、10個買うことに。

適当に選んでもらい、袋に入れてもらいましたが・・・

確信犯で11個入れてくれてます(爆)

スバラシイ(笑)

あと、花咲ガニと鯖を購入して、帰宅。

これも安かった。

           

で、大事な事を忘れていた。

家のキッチンはIH。

グリルでも焼けるが・・・個数が入らない。

てな訳で、久々に登場です。

Dscf8102

炭焼き♪

         

当然、味付けはこれです。

Dscf8106

バターしょうゆ♪

         

焼きあがって、家の中に持って行って食べます。

美味いわ、これ!!

ホタテだけでお腹が一杯になるんですが・・・

                  

さて、その後はこれが待ってます。

Dscf8108

花咲ガニ♪

これは娘のリクエスト。

自分と娘はカニ、好きなんですよね~。

反対に、嫁は全くのNG!!

息子はまだ食べないし・・・

二人占めです♪

               

あとサバは、二枚におろして塩で締めました。

まだ、冷凍庫で保存中。

子供達が、生サバより塩サバが好きなんですよ。

ぷりっぷりの大サバなので、少々勿体無いんですが・・・

明後日が楽しみです!!

                 

                    

                       

・・・・・そうそう、ジャッキーですが。

昨日、抜糸出来ました!!

が、服の上からでも舐めてたもんだから、治りが遅いそうで。

赤みがひかないんですよね。

あと一週間後に、もう一度通院です。。。

                

| | コメント (3)

2008年5月26日 (月曜日)

衝撃の嵐

この前の休みは家族で牛小屋に。

牛小屋クイーンにちょっと用がありまして。

                

そもそも牛に行くきっかけになったのは、キングG氏のメールから。

クイーンが嵐のコンサートパンフ、買って来たそうです。」

「次の日曜日に持って来るそうです。」

                 

この前の牛の時、クイーンにお願いしていました。

なにせクイーン、かなりの嵐ファンでして。

大阪公演見に行くと・・・いや、福岡意外全部行くそうで(汗)

ならば!!

                  

嵐バカの娘のために・・・

コンサートパンフ、買ってきてください、と。

                       

もっとも、札幌ドームで7月に、嵐のコンサートはあるんですがね。

娘にはまだ早いし、行く必要は無いべ、と思ってました。

てな訳で、手に入る機会もそうそう無いでしょうし。。。

                

で、前日にキングよりメールが。

クイーン、持ってくるの忘れたそうです。」

「でも、牛には来るので、打ち合わせだけでも・・・」

                

はい、行きますよ~♪

これで、コンサートに行かなくても済むなら、喜んで!!

                

               

               

               

で、当日の朝。

お決まりの寝坊(笑)

牛に着いたら11時。

当然、皆様すでにいらっしゃいました(笑)

              

さて、今日の二色コーナー!

Ca340004

ピスタチオありますねぇ♪

                 

では、早速!

まぜまぜ並んでる間に・・・

Ca340005

ピス&ピスの恋人!!

見れば、クイーンも同じ物を食べていました(爆)

ピスファン、万歳♪

               

で、今日のまぜまぜは、こちら。

Ca340006

Ca340007

Dsc09470

どれも美味いっす!!

                     

と、すっかり気分良く堪能していたんですがね。

嫁がいきなり、言いたい事がある、と。

この内容こそが、今日の衝撃!!

                     

                 

                    

                    

嫁「行くことになりました」

俺「何が?」

嫁「札幌ドームのコンサート」

俺「へ?」

嫁「チケット争奪戦、クリアしました」

俺「は?」

嫁「と言うことで娘と私、行ってきます」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

                     

ゴルァァァァァァァァァ!!!!

ナンジャソラァァァァァァ!!!!

                      

嫁「あなたがやってる、いつもの事後承認ですが、何か?」

俺「・・・・・あ、いぇ、はぃ・・・・・」

          

           

             

               

やられた。。。

自分ねぇ、嫁に言いづらい事は、事後承認で逃げてまして。

「週末のジムカ申し込んだから」とか・・・

「明日、ちょっと浜益に釣り行くから」とか・・・

「今から苫にFFCのオフ会行ってくるから」とか・・・

「このホイール、友達から中古で安く買ったから」とか・・・

思い起こせばキリが無い(汗)

反論できん

~かた~な~い~~~ぞ~(泣)

                

・・・行ってらっしゃいませ・・・

             

で、喜んだのがクイーン

いや、喜ぶところじゃないよ。

どっちかっつーと、涙モノでしょう?

むしろ、俺、可愛そうじゃあねぇ?

え、全然そんな事無いって?

・・・・ハァ。。。

           

でも、パンフは別途、必要だそうだ。

当日、恐らく購入している暇が無いよ、と。

したがって、今度クイーンから購入するのは違いなし、と。

どーでーもいーけーどさーーー。。。

                 

             

             

                

                 

さて、気を取り直して、ハレル屋。

店主に「恒例」のご挨拶。

                   

てか、「L」ですかぁ?

下の名前がカタカナの人ですよねぇ?

23日後に死んじゃう人ですよねぇ?

どーでーもいーけーどさーーー(爆)

                    

まずは、ピスロールとイチゴロール!

Ca340009

うむ、ウマか~♪

       

次に、「普通の」アロイサンド。

前回食べた時は、「異常に」辛かったですから(笑)

Ca340011

「普通に」ピリ辛です(笑)

               

あと、ビックリサンド!

Ca340010

嫁が苦しむこのデカさ(笑)

            

で、今年、ハレル屋バースデーケーキにパンフレットが!!

去年、子供たちの誕生日に作ってもらいました。

かなり美味いんだな、これが!!

今年は当然、ピスタチオで作ってもらうつもりです♪

           

して、このパンフの裏には、作品例が。

写真は、キングブログより頂きました♪(事後承認)

      

本日二度目の衝撃です!!

14444613_879414349

んんんんんあぁぁ?????

15776075_3584692390            

ゴルァァァァァァァァァ!!!!

          

思い出した!

去年の誕生日付近での出来事。

キングがなぜか、このピスケーキを作成。

で、自分の知らない所でお祝い(違)

食べ終わった後、知らせてくれました。

おいしかったよ、と!!

               

ナンジャソラァァァァァァ!!!!

                  

・・・今年こそは、今年こそは・・・

雪辱を果たしてくれるわああああぁぁぁぁ

                 

                  

                 

以上、衝撃のレポートでした(爆)

            

             

               

                 

       

       

        

        

・・・・あまりの衝撃の連続に、忘れてた。

ハレル屋から牛小屋に戻った後、これ食べてたんだっけ。

Ca340012

美味い・・・美味いよ・・・

あれ?前が霞んで見えないや・・・

なんでだろう?なんでだろう?これはもしや・・・

なみd・・・

           

ふぅぉぉぉぉーーーーーー!!!(意味不)

             

| | コメント (5)

2008年4月23日 (水曜日)

牛小屋で1000!!

この前の日曜日の事。

いつもの牛小屋で、とあるイベントが。

このブログにも度々登場しているG氏ですが。

このたびめでたく、アイスを食べに食べたた通算個数が・・・

           

日曜日にて1000個突破!!

             

となる予定で、これは見に行かなくてはなりません。

この日の2個目で1000個だと言うから、朝一で行かないと!

さらに、隣接するハレル屋のオープン日でもあります。

こりゃもう間違いなく行くことは、前から決定していました(笑)

            

                 

        

で、日曜日。

朝起きたら・・・

        

9時40分。

        

店のオープンは10時。

牛小屋まで、家から急いでも40分。

           

朝一、もはや間に合わん(汗)

              

結局、皆の支度が終わって、家を出たのが9時50分。

遅刻する事をG氏に電話し、とにかく急ぐ!

牛小屋到着が10時半。

1000個イベントに間に合ったか???

           

イベントには間に合いました(笑)

             

             

               

さて、自分達のまぜまぜが終わった後、いよいよイベント開始!

この日のために、他の仲間達も集まっています!!

                       

まずは店主のやっちゃんから、感謝状が。

Ca340282

かなりめずらしい光景かと(笑)

して、1000個記念アイスの作成!!

Ca340283

スゲーアイスの山(笑)

して、アイスと感謝状の進呈!

Ca340285

満面の笑み♪

二人とも嬉しそう(笑)

Ca340286

1000個記念アイス!!

マジでデカイ(笑)

Ca340287

感謝状!!

いや~、素晴らしい(笑)

などなど、店主、スタッフ、仲間達、皆で祝ったのでした♪

             

                 

あ、ちなみに、家の今回のアイスはこちら。

Ca340281

Ca340280

Ca340279

Ca340277

Ca340278

やっと食えたぜ、ピスタチオ!!

相変わらず美味いです♪

            

           

               

さて、牛小屋でのイベントが終わったら、今度はハレル屋へ。

扉を開けて中に入り、ここの店主と談笑。

ま、談笑と言うか・・・言葉のジャブの応酬だな!

ここの店主とは、年が同じでして。

話が合うんですわ、多分(爆)

             

で、頼んだものがこちら。

Ca340288

家族で行きましたから、この位にはなっちゃいます。

で、久しぶりのこれ♪

Ca340290

ハレロール・ピスタチオ!

これのために、ここに来てます(笑)

美味すぎ♪

して、今月の限定サンド。

Ca340289

アロイサンド!

これ、本来はチョイ辛・・・のはずなんですが。

思いっきり辛いです!!

店主も認めておりました(爆)

次は調整します。。。との事で。

               

などなど、楽しい時間は過ぎて行きまして。

そろそろ、撤収の時間に。

皆に挨拶をして、帰り支度をします。

楽しかったです!!

            

             

おまけ。。。

Ca340291

マコト(猫)G氏車我が代車♪

           

             

        

            

                            

あ、そうだ。

大事なことを忘れていた。

趣味の一致ってやつだよ。。。

            

ここの牛小屋では、G氏キングと呼ばれています。

で、キングがいれば、クイーンもいるわけです。

              

当然、この日もクイーンは居たわけですが。

自分達よりもさらに、ちょっと遅刻して来まして。

その理由は・・・

            

嵐のコンサートチケット争奪戦!!

             

これはやばい。

何がやばいって、アナタ!

いま、家の娘が・・・

         

嵐バカ(涙)

            

いや、正確には・・・

         

松潤バカ(大涙)

           

まだ、小学2年なんですが・・・

今時の小学生って、こんなもんなんですかねぇ・・・

この前出したDVDも、今年のカレンダーも買わされました。

更には、新しいCDアルバムまで買わせやがって・・・

でも、コンサートはまだ早い!!

                    

で、クイーンに頼みましたよ。

            

パンフレット買って来て下さい。。。

             

すると・・・

         

喜んで!!!!!

         

・・・いや、喜ばなくてもいいっす。

            

           

               

まいった(苦笑)

             

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 心と体 | 育児 | 趣味 | | 釣り | 飲み食い