« 沖縄旅行!! | トップページ | ウインドウズme »

2010年1月29日 (金曜日)

冬ですねぇ。

この前の沖縄から一転、真冬の北海道です。

           

あ、自分達が旅行に言ってる間、雪が降らなかったようで。

帰宅後に家の前と敷地の雪かきは覚悟していたんですが。。。

全く雪が無い状態でした♪

         

ですが、そのまま行くわけも無く、数日後・・・

Ca3e0072

記録的大雪。。。

一晩でこれです。

あちこちで交通障害。

ま、仕方ないですね(泣)

          

さて、雪が降るとスキーの季節!

しかも今年から娘はスキー学習があるので、連れて行かないとね。

して、当初、行く約束していたのが・・・

まさにこの日(汗)

無理です!確実に途中で埋まります!

でも、冬休み期間中はこの日しか行けなかったんですよ。

とは言っても、マジで無理。。。

            

と、言うわけで、学校始まってから行くことに。

行き先は毎年恒例の・・・

長沼スキー場!

ここなら家から車で30分ちょい。

学校終わってからで十分、間に合います。

               

して、行く予定の日。。。

朝から猛吹雪(汗)

なんちゅうか、祟られてる?てな感じ。

でも、学校終わる位にはそこそこ収まってたので、無理やり出発。。。

Ca3e0075_2

まだまだ微妙に天気悪くてね。

11回券のうち、6回滑って終了。

残りは後日。

        

で、その次の日。

連続で行く気は無かったんですが。

異様に天気が良くてね。

結局行っちゃいました。

Ca3e0078_2

近いって素晴らしい(笑)

でも、昨日の余りで5回だけ滑って終了。

さすがに疲れます。

         

さて、今シーズンはあと何回行けるかな~??

               

|

« 沖縄旅行!! | トップページ | ウインドウズme »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行!! | トップページ | ウインドウズme »