« サケブリアイスワイン♪ | トップページ | ブリと誕生日! »

2009年10月12日 (月曜日)

披露宴♪

Fitに乗ってた時の友人達の結婚披露宴!

ガトーキングダムに行って来ました♪

            

本当は結婚式から行きたかったんですが・・・

開始が3時半からで、仕事時間的に無理。。。

それでも、4時半からの披露宴は余裕だべ、とか思ってて。

後輩の車で向かってる最中・・・

Ca340627

事故渋滞(汗)

                    

で、現地到着が5分前、受付してたら3分前(汗)

気が付いたら、扉の前には新郎新婦が来てるし!!

顔見てお互い笑いながら、とにかく会場内へ。

ホント、ギリギリでした。!

              

さて、新郎新婦のご入場~♪

Ca340629

披露宴の始まり始まり~~~♪

         

Ca340631

「祝」

      

Ca340632

「Fit型ウエディングケーキ」

        

Ca340634

「ケーキ入刀キター!」

        

そして、やっぱ料理ですよね!!

Ca340637

Ca340639

Ca340641

Ca340643

Ca340645

Ca340654

「美味い」             

            

でね、会場内にこんな物が・・・

Ca340650

新婦のFit♪

まぁ、Fitが出会いのきっかけになったんですし。

我々FFC軍団としては、嬉しい限りで(笑)

ただ、この時気になってたのが・・・

新郎のFitは???

         

で、お色直しの入場時・・・

それは起こった!!!

Ca340646

新郎新婦、新郎Fit乗車で入場!!

           

やりよった(笑)

         

と、これまた嬉しい演出で、我々大いに楽しみました!

しっかし、よくガトキンがこれを許したな(笑)

                 

                 

さて、次はキャンドルサービス♪

・・・ですが、イタズラしちゃえ!!となりまして。。。

この頃になると、酔いもかなりいってますから。

コーヒーかけるわ、塩のビン上に乗せるわ(笑)

当然、中々着火しません!させません!!

Ca340655 

やべ!消えそうだ!!!

この後、新郎新婦がいなくなった後、急いで掃除して再着火(汗)

やりすぎはほどほどに。。。

Ca340658

決まったね~♪

           

そして、感動のフィナーレの後、退場・・・ですが。

我々、皆がはけた後の会場で遊んじゃいました♪

         

ひな壇上で・・・

車に・・・

料理とか・・・

                

詳細は控えます(汗)

ってか、書けません(大汗)

             

最後は、新郎新婦のお見送り~!!

Ca340662

いや~、シアワセそうで何より♪

           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               

さて、感動のあとは怒涛の二次会!!

Ca340664

うむ、飲みなおしか(笑)

              

ここではカシスオレンジをばんばん!!!

ひたすら吸い込みます♪

新郎新婦が来る頃には、もういいだけ飲んでます(笑)

ついでにT君と一緒に似顔絵書いてもらって♪

かなりご機嫌になってます、俺(笑)

そしてビンゴ大会!!

        

無事、商品券ゲットー!

         

でも、隣のG氏が酒飲めないのにワイン当たってる。

つか、そのワインあれですよね?

小樽ワインのヤツですよね??

最近、そこのワインにはまってまして・・・

ここはひとつ、交換しません???    

Ca340678  

無事?ワインゲットー!(爆)

先程、家で撮影。

美味かったです♪

            

あと、こんな物まで頂いちゃいました

Ca340669

ウコンの力byカシスオレンジ味(爆)

どこまでもカシオレ!!

帰宅後、すぐに一本(笑)

           

などなど、楽しかった二次会も無事、終了!!

FFCの皆と新郎新婦を囲み、しばらく談笑。

                     

・・・なんか全道イブオフみたいな感じ(笑)

          

           

                

その後、G氏の車で帰宅、となりまして。

Ca340663

Ca340667_2

いつもいつもすみません!!

本当に感謝してます♪

          

さて、引き出物です。

Ca340671

おぉ、お菓子だ♪

子供達大喜び!

俺らの分も残してね♪

       

       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             

                     

とにもかくにも、とっても良い披露宴でした♪

本当、おめでとうございました!!

           

         

          

               

次は忘年会で・・・(笑)

         

           

|

« サケブリアイスワイン♪ | トップページ | ブリと誕生日! »

コメント

マジメな日記でビックリですがw

投稿: トム | 2009年10月12日 (月曜日) 06時36分

トム君、こんにちは~!
僕はいつでも真面目に生きてますから(笑)
つか、このブログ、意外と色んな知り合いの人達が見てまして。。。
だから、「詳細は・・・」なんです(汗)
すべてはトム君の記憶の中に留めて置いて下さいませ♪

投稿: まんぼう | 2009年10月13日 (火曜日) 03時25分

某Gさんの日記で拝見しました(笑)

式場に直接車入れOKの会場って・・・どこだったんだろう??と思ったら・・・ガトキンだったんですか!!

しかし、非常にめでたいですね!!

投稿: りょ~すけ | 2009年10月14日 (水曜日) 18時40分

りょ~すけくん、こんにちは~!
某G氏の日記の方が、よりリアルなんだよね(汗)
しかし、まっさか車で乗り入れるとはね~!
ガトキンやるじゃん♪ってな感じで♪
とにかく、おめでとうですね!!

投稿: まんぼう | 2009年10月16日 (金曜日) 09時16分

画像見て吹きました
だって地味にこの2人とは面識があったり…(笑
このお2人が結婚だなんて意外でした。

投稿: 姫 | 2009年10月21日 (水曜日) 16時16分

姫さん、こんにちは~!
あ~、そうだった!!
昔、異チーム合同ボウリング大会やってましたもんね!
あの時の二人が、今、結婚ですよ♪
月日が経つのは早いです(笑)

投稿: まんぼう | 2009年10月22日 (木曜日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サケブリアイスワイン♪ | トップページ | ブリと誕生日! »