« 機種変更! | トップページ | イカ釣り再び »

2009年10月30日 (金曜日)

今季初豆イカ♪

この前の休み。

な~んか暇してまして。

外は風も無く、本当良い天気で。

で、夕方から小樽に行くことに。

最近、豆イカが釣れだしているそうで。

そうなると、エギングしたくなりますよね~♪

        

して、到着した頃には辺りは真っ暗。

日照時間、短くなったよねぇ。

とりあえず、どこから始めてよいか判らないので、適当に。

エギングの人が結構いたので、釣れてる人の隣で。

ただし、今回は様子見だったので、とにかく移動。

小樽港内を行ったり来たり。

釣れようが釣れまいが、短時間で移動、です。

            

で、5時間位やったでしょうか?

日付が変わる前に、終了。

寒さの限界です。

           

結局・・・

Dscf8837

6杯でした。。。

     

ま、今回はね。

こんなもんでしょう。

次はもう少し真面目に釣りますか!!

              

|

« 機種変更! | トップページ | イカ釣り再び »

コメント

お久しぶりです。そろそろ釣れ始めて来てるようなので、釣り再開しようかと思います。そろそろ手始めに近所の石狩でも行こうかしらwww

また機会がありましたら一緒にいきましょう!!

投稿: ユータ@ | 2009年10月30日 (金曜日) 01時36分

ユータさん、こんにちは~!
お久しぶりでした。
最近、調子良くなって来てるらしいです、小樽港!
石狩なら、さらに近くてGOODなんですが。。。
是非、ご一緒しましょう♪

投稿: まんぼう | 2009年10月31日 (土曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変更! | トップページ | イカ釣り再び »