« 披露宴♪ | トップページ | 機種変更! »

2009年10月22日 (木曜日)

ブリと誕生日!

今月の初めの出来事です。

         

まずはブリ釣りから!!

やっぱり一匹では満足できないわけで。

また行っちゃいました。

結果はこの通り!

Ca340609

三匹ゲット♪

と、言うわけで料理です。

           

まずは恒例の・・・

Dscf8781

刺身爆盛り(笑)

しまいにゃ飽きます。。。

               

これまた恒例の・・・

Dscf8782

ブリ照り焼き用切り身。

しまいにゃ飽きます。。。

           

ま、ね。

同じ物ばっかり喰ってると、なんぼ美味くても飽きますよ。

と、言う事で・・・

        

ちょっと新作の・・・

Dscf8785

ブリしゃぶ&ブリムニエル♪

これは美味かった!!

飽きる事無く食べれました(笑)

           

また来年、釣ってこよう!

           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               

さて、子供たちの誕生日もありまして。

                  

二日連続で(爆)

               

なんせ、誕生日が一日違い。

おかげで、ケーキは一つで済んじゃいます♪

Dscf8794

ハレル屋特製チョコSPケーキ!

これ、チョコスポンジに、こってりと厚塗りチョコのコーティング♪

とことんチョコにこだわってます!

はっきり言って・・・

濃いですよ!!

         

でもね、ケーキは一つでも、プレゼントは二人分。

義兄からも送られて来るので、こうなります!

Dscf8788

プレゼントビルディング(笑)

なんかもう、羨まし過ぎて・・・

腹立ってくる!!

           

それと、嫁がワインなんか買って来ました。

この前の特選ナイヤガラが相当美味かったそうで。

Ca340626

微発泡ナイヤガラ♪

この前と同じ製造元のワインです!!

美味かった♪

        

         

            

           

さて、次はクリスマスか・・・

出費がぁ。。。

|

« 披露宴♪ | トップページ | 機種変更! »

コメント

ワインだけが味方だ(優しい)w

投稿: トム | 2009年10月22日 (木曜日) 22時35分

トムくん、こんにちは~!
ワイン、美味しかったですぜ!!
今度、北海道ワインに試飲に行きましょう(笑)
でも、そうなると・・・
誰が運転するんでしょ???(爆)

投稿: まんぼう | 2009年10月25日 (日曜日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 披露宴♪ | トップページ | 機種変更! »