« 誕生日!! | トップページ | サケブリアイスワイン♪ »

2009年9月11日 (金曜日)

中華 松の実

この前の独身状態の時。

夕飯は外食に頼るわけです。

その中での一日。

           

前々から行きたいと思っていた店が。

そこは、ジャッキーが産まれたドッグランと関係があります。

店長さんが、ドッグランのお姉さんの兄!!

要は顔見知り(笑)

でも、中華って子供向けじゃないし。

中々行く機会が無かったんですよね~。。。

            

そして、ここがそのお店♪

Ca340527

中華 松の実

駅の隣のビルの一階にあります。

で、壁に貼ってあるランのポスターを見ると・・・

Ca340528

おやぁ???

Ca340529

ジャッキー発見♪

なんか嬉しい(笑)

              

まずはメニュー表。

Ca340538

Ca340539

Ca340540

安いわ!!

中華でこの値段って、マジ安いんですけど♪

他にもお酒や宴会のメニューなんかもありました。

                  

で、今回は、これ!!

Ca340537

店長におまかせ+半エビチリ♪

ちょっと食べちゃった後ですが(笑)

つか、これ・・・

マジ美味い!!!

鳥から揚げと炒め茄子のあんかけ丼、かなりGOOD!!

エビチリのエビ、デカいわプリプリだわ♪

これはまた来なければ♪

            

あと嬉しいのが、これ。

Ca340531

隣のコインパーキング、一時間無料!

駐車場は完璧、と♪

            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

            

で、その日の夜に嫁子が帰ってきまして。

この話をしたんですよ。

それと、ちょうどキャンペーンやってて。

次の日まで、ラーメン激安で食べれるぞ、と。

                 

で、次の日。

今度は家族で行きました(笑)

ラーメンなら、子供でも食べれるし。

あと、鳥のから揚げも好きだし。

問題ないでしょう、と言う事で。

Ca340544

まずはラーメン♪

余計な物が入っていないので、子供でも食べやすい♪

娘と俺、あっさり完食しました(笑)

Ca340545

あんかけ焼ソバ♪

これは嫁のリクエスト。

少しもらいましたが、うめーわ、これ!!

Ca340546

鳥から甘酢あんかけ♪

全部甘酢かけると子供が食べないので、半分あんかけに。

これもちょっと食べちゃった後ですが(笑)

この甘酢、嫁のお気に入りになったようで♪

                

美味かった♪また行きます!! 

               

|

« 誕生日!! | トップページ | サケブリアイスワイン♪ »

コメント

連日中華三昧だったようで(゚ー゚)

まんぼうさんにしては量が少ないDEATH!!(゚∀゚)v

投稿: トム | 2009年9月11日 (金曜日) 09時21分

トムくん、こんにちは~!
いえいえ、この二日間だけですよ!
独身中、中々行ける機会が少なかったですから。。。
食べ終わったら腹いっぱいですから、これで丁度良いんですよね~♪
あまり食べ過ぎると、お腹周りがまた一段と・・・ねぇ(汗)

投稿: まんぼう | 2009年9月12日 (土曜日) 02時16分

まんぼう君、ありがとう〜。今、届いたよ。メロンちゃん。
りちゅママさん、わざわざ、ありがとうです。
熟す頃合いを凝視して、美味しくいただきます!
来年もお願いします。

投稿: かっぱ | 2009年9月12日 (土曜日) 12時24分

かっぱくん、こんにちは~!
メロン届きましたか!
りちゅママさんに、感謝♪
てか、頼む時期が遅いから(笑)
来年はもう少し早い時期に!!

投稿: まんぼう | 2009年9月15日 (火曜日) 16時25分

メロンおいしかったでしょうか?

来月は私がそちらに参ります(笑)

投稿: りちゅママ | 2009年9月20日 (日曜日) 20時33分

りちゅママさん、こんにちは~!
メロン、ありがとうございました♪
来年もまた、ヨロシクおねがいします(笑)
して、来月、あっちに行くんですね♪
お気を付けて!!

投稿: まんぼう | 2009年9月24日 (木曜日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日!! | トップページ | サケブリアイスワイン♪ »