« 5歳の誕生日!! | トップページ | ついに・・・ »

2009年8月11日 (火曜日)

キャンプ♪

子供の夏休みの思い出に、毎年恒例のキャンプに。

今年も娘のいとこ達と一緒に。

あと、今回から、下の子も泊まらせます。

ま、家から車で20分のキャンプ場ですから。

何かあったら帰れますし。

            

               

              

まずはテント張り。

もう何度も建ててますから、楽勝♪

Ca340510

慣れればすぐに建てれます♪

         

でも、自分と息子は車の中で寝ます。

なぜかと言うと、テントの中で全員一緒に寝るのはキツイ。

と言うか、子供たちの寝相がね。。。

俺、去年、一睡も(泣)

車の中の方が寝れますわ(笑)

                 

と、言うわけで・・・

Ca340508

車中泊の準備!

さすがモビリオ、後ろが広いです!

セミダブルのエアーマットが無理なく収まる!

その上に布団をひいて、と。

大人が足を伸ばして寝れます♪

前は使ってない状態なので、普通に運転も出来ます(笑)

てか、夜中、トイレに行くのに車、動かしました(爆)

                       

そして、炭を起こして。

晩飯は焼肉。

その後花火。

・・・この辺の写真は無い。忙しすぎてね。

          

            

            

そして就寝。

・・

・・・ 

はい、朝です(笑)

        

          

            

マジで熟睡!

娘達が起こしに来るまで、俺と息子、爆睡。

Ca340505

このように(爆)

             

朝飯はカップラーメン。

面倒なんで、お湯を沸かすだけ。

待ってる間、子供たちはトンボ採りに夢中です。

             

その後、荷物をかたづけて、と。

さて、子供達のメインイベント!

Ca340511

水遊び♪

容赦なく遊んでます(笑)

てかこの日、今年二度目の真夏日!

ハンパ無く暑いです。。。

         

俺も浸かりたい(爆)

         

水遊びが終わった後は、着替えて休憩です。

Ca340513

子供サロン(笑)

やっぱ、もっと大きい日傘が欲しいですね。。。

来年購入しますか!!

           

と、言う訳で、今年のキャンプ、終了♪

          

             

             

あ、そうだった。

帰りにアイス喰ったんだっけ♪

      

・・・牛小屋じゃないですよ(笑)

             

|

« 5歳の誕生日!! | トップページ | ついに・・・ »

コメント

モビリオで寝たのなんて何年前かしら?
息子もこーこーせーになると、もう親と
遊んでくれないのよね(´・ω・`)ショボーン

りちゅを連れて、家族4人で放浪してた頃が
懐かしいわぁ。
行き当たりの道の駅とかで寝るのが楽しくてね。
パパは運転席で文句言って寝てましたがcoldsweats01

パンダのいるプールにハートをどきゅん!

投稿: りちゅママ | 2009年8月21日 (金曜日) 01時13分

りちゅママさん、こんにちは~!
モビリオで車中泊した事あるんですね♪
これも子供が小さい時しか出来ないので、今のうちに楽しみます(笑)
って、パパさん運転席ですか(汗)それは文句言いますわぁ(爆)
実はジャッキーも連れて行ってたんですが、終始グダグダで・・・(笑)

投稿: まんぼう | 2009年8月24日 (月曜日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳の誕生日!! | トップページ | ついに・・・ »