« キャンプ♪ | トップページ | 独身状態。。。 »

2009年8月24日 (月曜日)

ついに・・・

この前の年次点検で、CVTミッションのオイル交換しました。

と言うか、ジャダー(振動ね)が出ていたので、保証で。

で、換えてしばらくは良かったんですが。

走行1000kmもしないうちに、またしてもジャダーが。。。

            

と、言うわけで、ミッション交換となりました。

もちろん保証なので、お金はかかりません。

つか、まだ交換に出してないのだが。

日にちを決めて出しましょう、と言うことで。

           

いや、実際、よく今まで持ちこたえてくれました。

なんせ・・・ねぇ。

Photo

こういう使い方ですから(汗)

        

         

・・・ねぇ。。。

        

|

« キャンプ♪ | トップページ | 独身状態。。。 »

コメント

モビリオでも、こんな使い方できるんですか?
と、びっくり。
私には初オートマの車だったので、いまだに
扱いがわからない。
やんちゃにしたら壊れるΣ(゚д゚;)と思ってましたよ。

ちょっと前(本当はすごい前だけど)
マニュアルのシビックでは走りました~。
ばかみたいに走ってたな。
たまには、マニュアル車を運転したいわぁ。

投稿: りちゅママ | 2009年8月25日 (火曜日) 00時52分

りちゅママさん、こんにちは~!
普通、モビリオでこんな使い方をしてはイケマセン(笑)
あまりヤンチャな事をすると、やはり壊れましたね~(汗)
マニュアルのシビックとは・・・昔、もしかして走ってました??
でも、たしかにマニュアルって、たまに乗ると楽しいですよね~♪

投稿: まんぼう | 2009年8月25日 (火曜日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ♪ | トップページ | 独身状態。。。 »