« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土曜日)

独身状態。。。

昨日の夜、嫁子が帰省しまして。

しばらくはジャッキーと寂しく暮らします。。。

             

                 

         

と、言うわけで!!

            

釣りだな(笑)

           

小樽でハゼなんかのんびり釣るのも良いかと♪

                

| | コメント (4)

2009年8月24日 (月曜日)

ついに・・・

この前の年次点検で、CVTミッションのオイル交換しました。

と言うか、ジャダー(振動ね)が出ていたので、保証で。

で、換えてしばらくは良かったんですが。

走行1000kmもしないうちに、またしてもジャダーが。。。

            

と、言うわけで、ミッション交換となりました。

もちろん保証なので、お金はかかりません。

つか、まだ交換に出してないのだが。

日にちを決めて出しましょう、と言うことで。

           

いや、実際、よく今まで持ちこたえてくれました。

なんせ・・・ねぇ。

Photo

こういう使い方ですから(汗)

        

         

・・・ねぇ。。。

        

| | コメント (2)

2009年8月11日 (火曜日)

キャンプ♪

子供の夏休みの思い出に、毎年恒例のキャンプに。

今年も娘のいとこ達と一緒に。

あと、今回から、下の子も泊まらせます。

ま、家から車で20分のキャンプ場ですから。

何かあったら帰れますし。

            

               

              

まずはテント張り。

もう何度も建ててますから、楽勝♪

Ca340510

慣れればすぐに建てれます♪

         

でも、自分と息子は車の中で寝ます。

なぜかと言うと、テントの中で全員一緒に寝るのはキツイ。

と言うか、子供たちの寝相がね。。。

俺、去年、一睡も(泣)

車の中の方が寝れますわ(笑)

                 

と、言うわけで・・・

Ca340508

車中泊の準備!

さすがモビリオ、後ろが広いです!

セミダブルのエアーマットが無理なく収まる!

その上に布団をひいて、と。

大人が足を伸ばして寝れます♪

前は使ってない状態なので、普通に運転も出来ます(笑)

てか、夜中、トイレに行くのに車、動かしました(爆)

                       

そして、炭を起こして。

晩飯は焼肉。

その後花火。

・・・この辺の写真は無い。忙しすぎてね。

          

            

            

そして就寝。

・・

・・・ 

はい、朝です(笑)

        

          

            

マジで熟睡!

娘達が起こしに来るまで、俺と息子、爆睡。

Ca340505

このように(爆)

             

朝飯はカップラーメン。

面倒なんで、お湯を沸かすだけ。

待ってる間、子供たちはトンボ採りに夢中です。

             

その後、荷物をかたづけて、と。

さて、子供達のメインイベント!

Ca340511

水遊び♪

容赦なく遊んでます(笑)

てかこの日、今年二度目の真夏日!

ハンパ無く暑いです。。。

         

俺も浸かりたい(爆)

         

水遊びが終わった後は、着替えて休憩です。

Ca340513

子供サロン(笑)

やっぱ、もっと大きい日傘が欲しいですね。。。

来年購入しますか!!

           

と、言う訳で、今年のキャンプ、終了♪

          

             

             

あ、そうだった。

帰りにアイス喰ったんだっけ♪

      

・・・牛小屋じゃないですよ(笑)

             

| | コメント (2)

2009年8月 6日 (木曜日)

5歳の誕生日!!

夏ですね。

ジャッキーもマルガリータです。

Dscf8689

涼しげ♪

         

           

             

さて、先月末。

ジャッキー5歳の誕生日♪

と、言うわけで・・・

Dscf8699

豚しゃぶ♪

たまたま夕飯が豚しゃぶだったから、なんですがね(笑)

Dscf8700

待て!!!

        

後は毎年恒例の・・・

Dscf8702

フルーツヨーグルト♪

当然・・・

Dscf8703

待て!!!

         

待たせてばかりではかわいそうなので・・・

Dscf8705

ヨシ♪

がっついておりました(笑)

        

ジャッキー、これからもよろしくな!!

                 

| | コメント (6)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »