« 牛小屋2009! | トップページ | あ~あ。。。 »

2009年5月31日 (日曜日)

今年初ジムカ!

今年初のジムカに、ちょっと前に行ってきました。

今回はK氏にタイヤを借りての出走。

               

で、まずは・・・

Cimg7404

タイヤ交換中。

K氏いわく「タイヤはどうでもいいから、ホイールだけ無事に返してね♪」

と、言うので・・・

情け容赦なく使い切りました(笑)

            

あと、ちょっと前の「とある事情」で、マフラーの現状が・・・

Cimg7405

ノーマルでして。

ちょっと寂しいですかね~???

               

で、数分後。

Cimg7431

このように(爆)

タイヤも変わっているのがわかるでしょうか?

        

下からのぞくと・・・

Cimg7432

腹チョン♪

・・・ま、いつもの事だからさ。。。。

            

で、結果からいいますと、最下位ではないぞ、と(笑)

走行中の画像は無いので、いきなり最終回に。

Cimg7443

最後の記念撮影♪        

よく見ると、奥のほうに変なのが写ってますね(笑)

           

      

           

・・・そうだ、K氏の車を借りて走った時の写真があった♪

人の車だから、気を使って走らなければ・・・

Img_7960

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前言撤回(爆)

          

|

« 牛小屋2009! | トップページ | あ~あ。。。 »

コメント

やっほーい アクセル全開ヽ(´▽`)/

投稿: さっちん | 2009年5月31日 (日曜日) 01時23分

乙でしたー♪

アナタには『気を使う』という言葉は似合わない(笑
次も都合が合っ…いや、都合付けて走りましょー。

投稿: kita | 2009年5月31日 (日曜日) 05時08分

さっちんさん、こんにちは~!
アクセル全開、やっほーい♪
ブレーキ満開、やっほーい♪
ハンドル全切、やっほーい♪
・・・この楽しさは、タイヤ犠牲の上で成り立ってます(笑)

kitaさん、こんにちは~!
どうも、乙でした!!
で、タイヤありがとうございました♪
車、気を使ったのもパイロン1個目まででした(汗)
次は・・・夜勤なんで無理かな~???

投稿: まんぼう | 2009年6月 1日 (月曜日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛小屋2009! | トップページ | あ~あ。。。 »