« ワカサギ・チョコ・ワカサギ!! | トップページ | あぁ、放置。。。 »

2009年3月 5日 (木曜日)

インフルエンザ

先々月、まずは息子がインフルA型に。

とりあえず、誰にも移らず一件落着♪

               

すると先月末から、今度は娘がインフルB型に。

でも、今まで誰にも移らず、やっと治ってきたと思ってたら。。。

        

        

息子サマ、昼から38℃(泣)

           

             

とりあえず、明日病院に連れて行きますか。。。

            

ちなみに娘のクラス、学級閉鎖になりましたとさ。

他学年では学年閉鎖まであるようで・・・

流行ってます、インフル様!!

             

           

次は誰だ????

           

|

« ワカサギ・チョコ・ワカサギ!! | トップページ | あぁ、放置。。。 »

コメント

お父さんはAB型に感染するんですね

投稿: かずお | 2009年3月 5日 (木曜日) 19時51分

次は俺だ!やばい事に10月に風邪になって以来(5坪の冷凍庫の修理をしていたもので)、この環境の悪い生活空間の内でも全く、体調を崩す事がなく、ある意味、馬鹿?と、疑う日々です。まぁ、特にガキンチョ様なんぞ、季節によっては風邪と共存みたいなもんだし、まぁ、その中で異変がないか様子見だな。同僚なんてボートシーバスで出航1分前に、子供が熱っぽい。と、奥様よりお電話がはいり、泣く泣く帰ったよ。もちろん、その日は大爆釣だったのを覚えてるよ。
ビーシュリ、繁殖し過ぎ!水槽2本目突入。
そして、今、7日の3時です。寝付けん!と、言う訳で行ってくるわ。今からリバスポへ。
山で寒いだろうから、花粉症や風邪、ひけるかな?

投稿: かっぱ | 2009年3月 7日 (土曜日) 03時14分

かずおさん、こんにちは~!
いやもう、おちおち感染なんか許されません(爆)
てか、AB型って(笑)
思いっきり新型ウイルス!!
人類初の体験(汗)

かっぱくん、こんにちは~!
大丈夫、君なら殺しても死なないから(笑)
子供は風邪をもらって来る天才ですからね~!!
こっちももうじき管釣りだな♪
シーズンオープン当初の超爆釣、今年も体験する予定(笑)

投稿: まんぼう | 2009年3月 8日 (日曜日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワカサギ・チョコ・ワカサギ!! | トップページ | あぁ、放置。。。 »