« ワカサギ釣り09 | トップページ | ワカサギ再び »

2009年2月 7日 (土曜日)

自家板金 Ⅲ

前回の釣りの帰りの事。

               

自宅に近付いて、気が緩んだんでしょうね。

路面がつるっつるなのに、速度落とさず裏道のT字路へ。

ただ、大してスピードも出してなくて。

曲がれると思ったんですが・・・

             

曲がれず、道路脇の雪山へゴン!!

                

雪が固まってて氷山になってたので、ハマリはしなかったんですが。

相手が氷だと、速度が遅くてもダメージ喰らう訳で・・・

Ca340315

で、このように。。。

         

ま、この位なら、ね。

裏から押して出せばOK!!

と、かる~い気持ちでバンパー外し。

すると・・・

Ca340317

あれ???

Ca340318

またかよ・・・(汗)

       

これが悪夢リターンズの正体。

去年の反対側です。

またしても・・・

        

サポート曲がっちゃった(泣)

           

ま、こうなったら仕方ない。

またまたまたしても、真冬の板金作業開始。

とは言っても、根が不真面目ですから。

       

踏んで体重で戻すだけ♪

           

作業時間30秒!!

Ca340319

完 了 (爆)

         

後はバンパー付けて、と。

見えなくしちゃえば、OK♪

        

            

            

               

これで本当にいいんでしょうか・・・・??

          

|

« ワカサギ釣り09 | トップページ | ワカサギ再び »

コメント

ウチららしくて良いと思います(笑
てか、そこのベロの部分って不要部分だと思うのはウチだけ!?

投稿: kita | 2009年2月 7日 (土曜日) 11時11分

私もつっこみかけた家の前での出来事ですね
今度行くときも気をつけよう・・・(。>0<。)

投稿: さっちん | 2009年2月 7日 (土曜日) 15時20分

kitaさん、こんにちは~!
ほんっとうにウチららしいですね~(汗)
あのベロは、おそらくラジエターガードでしょう!
あれがないと、一気にラジエター損傷ですし。。。
てか、kitaさん、たまには平らに直しましょうね~(笑)

さっちんさん、こんにちは~!
いえ、家の前ではないんですよ。
てか、前の家の近くでやりました(汗)
とは言っても、家の前のつるっつるは相変らずですから(笑)
今度来る時も気をつけて来て下さい♪

投稿: まんぼう | 2009年2月 8日 (日曜日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワカサギ釣り09 | トップページ | ワカサギ再び »