« ワカサギ再び | トップページ | ワカサギ・チョコ・ワカサギ!! »

2009年2月12日 (木曜日)

雪祭り

行ってきました雪祭り!

でも、混むのがイヤなので、平日の夜に。

                    

Ca340325

到着!

                

3年ぶりくらいですか。

下の子が産まれてからは行ってないし。

でも、上の子が「行きたい!」と言う事で。

そろそろ行ってみるかぁ~?と、なったわけです♪

                  

Ca340322_2

まずはFIGHTERS♪

                

息子、常時抱っこ星人かと思いきや。

思ってたよりかは歩くのにビックリ!!

こりゃ~ラクだわ、て、思ってたら・・・

やっぱ疲れたらしく、帰り道は半分抱っこ。。。

ま、全域抱っこじゃないだけマシか!

         

で、携帯カメラですが写真などを。

Ca340328

Ca340333

Ca340336

Ca340338

Ca340340

思ってたより綺麗に撮れます♪

         

携帯カメラですから全く期待してなかったんですよ。

てか、普通のデジカメも持って行ったんですが・・・

車の中に置き忘れまして(汗)

           

で、ちょっと気に入った雪像!

Ca340330

キン肉マンだ♪

キン消しガチャガチャ、はまってました(笑)

なつかしや!!

           

などなど、たっぷり二時間も。

結構な距離を、結構な時間で歩くわけで。

そりゃ~疲れるわね。

自分も嫁も、もうフラフラ。。。

でも、娘だけは元気!!

普段の登下校が効いているんだなぁ。

             

今年の雪祭りは、これにておしまい!!

また来年・・・だな♪

                       

                    

                

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      

                       

                         

でさ、これが、、、あったのさ。

そりゃ、撮るわな!!!

          

           

                

Ca340324

まんぼう(爆)

           

          

               

よく見ると実は、一番上の写真にも写ってたりします。

ちなみにこれ・・・

            

自分の中では一等賞(笑)

             

            

|

« ワカサギ再び | トップページ | ワカサギ・チョコ・ワカサギ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワカサギ再び | トップページ | ワカサギ・チョコ・ワカサギ!! »