« エギング!! | トップページ | クリスマス »

2008年12月24日 (水曜日)

生キャラメルスペシャル♪

この前の休みの日。

           

昼間に宅配便が来た。

なんだべ?と思ったんだがね。

こんな物が!!

Dscf8502

Dscf8501

嫁が買ってやんの(笑)

しっかし、いつの間に買ってたのよ?!

       

で、中身。

Dscf8506

Dscf8507

クリスマススペシャルだと!

とりあえず全種類食べれるのはいいが、値段がね・・・

結構しますぜ(泣)

またしても事後報告。。。

最近、やられっぱなしなんですが・・・

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 

で、数日後。

友人のSさんが、我が家に。

                   

自作生キャラメルを持って来てくれた♪

               

以前から頂く約束はしていたんですが。

仕事柄、中々タイミングが合わなくてね~。

てか、この日のタイミングで来るのって・・・

             

かなりGOODです♪

                 

丁度花畑品も有る訳でして、皆で食べ比べ。

すると・・・

              

ちょ!!!同じじゃんか!!!!

                

すげーわ、Sさん!

今度、是非家で作りましょう♪

             

タッパ山盛りで(笑)

           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  

さて、こちらがSさんの自作生キャラメル。

格好良く、皿に乗せてみました。

Dscf8536

実はいっぱいもらってます(笑)

         

して、花畑品とのツーショット!!

Dscf8539

どっちも美味いっす♪

現時点で、すでに全部食べてしまってますが(笑)

               

さて、Sさんをいつ家に呼ぼうか・・・

これは本格的に教えてもらわないとイケマセン♪

          

             

                   

・・・ジャッキーくん????

Dscf8540

お前の分は、無い(笑)

              

|

« エギング!! | トップページ | クリスマス »

コメント

花畑のキャラメルはけっこうたかいですもんね
自作キャラメル作りやろうやろう!
ビックリするぐらいカロリー高いですよψ(`∇´)ψ

投稿: さっちん | 2008年12月28日 (日曜日) 01時00分

さっちんさん、こんにちは~!
花畑キャラメル、やっぱり値段が・・・ね。
最近まで全く興味無かったから、今まで気にしてませんでしたが(笑)
でも、自作ならば話は別!!
カロリーは気になりますが(爆)一緒に作って下さいね♪

投稿: まんぼう | 2008年12月28日 (日曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エギング!! | トップページ | クリスマス »