« かじか釣り | トップページ | エギング!! »

2008年12月 9日 (火曜日)

ハウスイルミネーション

最近流行のハウスイルミネーション。

こればっかりは自分には関係ないさ~、て思ってました。

まず、イルミ自体が結構、値段しますしね。

さらに電気代もかかるし、飾り付けもセンスが問われるし。

            

ところが・・・

            

少し前に、友人のT氏が、某SNSで「誰かイルミいらないですか?」と。

最近、子供達が興味持ち始めてまして。

安く譲って貰えるなら、やってみようかな、と。

            

そして、某釣具店駐車場で待ち合わせまして・・・

ちょっと買うつもりが、なんだかんだで結構な量に。

とは言っても、安かったから良いんですが(笑)

して、イルミを売ってるメーカーのホームページでちょっと調べたんですが。

この量なら、電気代もそんなに掛からない事が判明。

            

で、昨日、飾り付けが完了しまして。

このようになりました♪

Dscf8468

玄関側♪

Dscf8492

通り側♪

          

うむ、綺麗だ(笑)

        

がっちりやってる家から見たら、まだまだなんですが。

これ以上やると、自分の性格上、制限無くやってしまいそうなので、終了♪

子供達も大喜びですし、十分でしょう!!

          

                   

           

で、寒い中での飾り付けで風邪をひいたのは内緒だ(泣)

                

|

« かじか釣り | トップページ | エギング!! »

コメント

デビューから結構飛ばしてますなw

投稿: かずお | 2008年12月 9日 (火曜日) 21時13分

凄いじゃないですか~~~
このままずるずると.......www

投稿: なお | 2008年12月 9日 (火曜日) 22時19分

きっかけが今回で、ドンドン「エスカレート」していくと思いますw綺麗ですね。

LED球が電気代安いらしいですね。

投稿: セイ | 2008年12月10日 (水曜日) 17時13分

かずおさん、こんにちは~!
いやもう、これくらいならまだまだ軽いもので。
デビューからとんでもない上司の家がありまして!
しかも年々イルミさらに増加中♪
今年はどうなっているのか、そのうち見に行きます(笑)

なおさん、こんにちは~!
いえいえ、全然凄くないんですよ。
本格的にやってる家なんて、物凄いことになってますし。
暗闇でも家の輪郭がわかっちゃう位ですからね~(笑)
で、増加はさせないつもりです♪きりがないし・・・(汗)

セイさん、こんにちは~!
このままなるべく現状維持で(笑)
で、中古品ですし、使用している物は普通に電気を喰う「電球」なんですよ。
LEDは電気喰わないし、綺麗なんですが・・・値段がね!
元が取れるまで数年かかります(笑)

投稿: まんぼう | 2008年12月10日 (水曜日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かじか釣り | トップページ | エギング!! »