« ラリージャパン! | トップページ | 牛小屋2008終了 »

2008年11月19日 (水曜日)

アイスだらけ♪

ちょっと前の、久しぶりの日曜休み。

久しぶりの牛小屋へ。

            

こんな感じで♪

Dscf8437

Dscf8440

Dscf8441

Dscf8442

アイスいっぱい(笑)

            

               

さて、お次はハレル屋。

いつも通り、店主とバトル会話してたら、サンドに・・・

Dscf8443

なんだこのシール!   

              

さらに、だ。

          

中に俺の嫌いなキュウリ入れやがった!!           

                     

・・・そのうち、思いっきりデコピンしてやります・・・

                

               

さて、ハレロールは、こちら。

Dscf8446

Dscf8447

やっぱ美味いっす♪

          

            

              

で、二日後。

またしても、牛。

      

こんな感じで♪

Ca340208

Ca340209

Ca340210

いいねぇ!!

        

            

さて、ハレル屋。

           

今回は、サンドを娘と半分ずつにしたので、問題なし!!

それよりも、だ。

嫁が今月のサンドのソースをえらく気に入ってて。

ソースのレシピ、聞きにいっちゃうほどで。

すると、頂いちゃいました。

            

自家製の特製ソース一瓶♪

            

・・・この前の件、忘れてやろう(笑)

              

                

その後、再び牛へ。

閉店間近だったので、客がいない。

すると、やっちゃんが出てきて、娘にこんな事を。

            

「じゃんけんで私に五回先に勝てたら・・・」

「アイスおごってあげるよ♪」

            

して、結果は・・・

Ca340211

娘、勝利!!!(爆)

ありがたく頂きました♪

          

その後、負けたやっちゃんは息子と・・・

Ca340212

バトル(笑)

        

そして、娘は冷静に・・・

Ca340213

勝利のアイス一人占め♪

             

              

                   

                  

                   

さて、次に行けるのは、24日。

本年度の最終営業日。

でもって、仕事の都合もありまして。

去年一昨年と同じく、夕方から閉店まで、ですね。           

             

|

« ラリージャパン! | トップページ | 牛小屋2008終了 »

コメント

どたんばに強いラッキー娘ですね(◎´∀`)ノ
誕生日も行けなかったのでデカカップ未体験
24日あけておこうっと

投稿: さっちん | 2008年11月19日 (水曜日) 10時11分

さっちんさん、こんにちは~!
普通なら、ジャンケン激弱の娘なんですけどね~(笑)
好物が賭かると、実力以上の運を発揮します♪
自分と娘はデカカップ誕生日に食べました!!
24日、是非お越しくださいませ♪

投稿: まんぼう | 2008年11月20日 (木曜日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラリージャパン! | トップページ | 牛小屋2008終了 »