« アイスだらけ♪ | トップページ | 嫁ネスタ修理 »

2008年11月27日 (木曜日)

牛小屋2008終了

今年の牛小屋最終日。

去年一昨年と同じく、今年も午前中仕事。

よって、またしても午後~閉店までのパターンで。

          

で、前日。

G氏にメールを。

「プレピスとシュークリーム、キープお願い」と。

朝一で売り切れ必死だったので・・・

    

で、当日。

店に入ると・・・

Ca340254

やっちゃんドレッドヅラ(笑)

     

皆さんは・・・

Ca340255

アフロヅラ(笑)

        

さて、アイスです。

店内が相当込み合っていたので、まぜまぜは断念。

二色盛りで!

Ca340244

Ca340245

Ca340246

うむ、美味い♪

       

そして、これだ!

Ca340247

プレミアムピスタチオ!!

G氏が朝一で取り置きしてくれてました。

やはり、最終日に出してきましたね(笑)

そして、速攻で売り切れたそうで!

メールしてよかった。。。

ありがとう!G氏!!!

        

で、G氏が「まんぼうさんに会いたいって人がいるんだよね~」と。

誰だ?

         

          

             

そして、ハレル屋へ。

ここで、先ほどの「会いたい人」と遭遇。

てか、マジでビビリました。

普通はここにいないはずの人。

Fitでのラストランを一緒にしたうちの一人!(実はもう一人はG氏

卒業と同時に、本州に引っ越したヤツ!

リョ~スケ!!

なんでおまえがここに???

なんでも、友人の結婚式でこっちに来てたとか。

で、友人のⅠ君と一緒にきましたよ、と!

やるじゃんか!!!

        

さて、サンドは去年、売り切れてましたから、予約してまして。

早速作ってもらったわけです。

             

ちょっと話はそれますが。

自分ねぇ、キュウリが苦手なんですよ。

この事がこの前、ハレル屋でばれてしまいまして。

              

して、出てきた自分のサンドには、これが・・・

Ca340248

やな予感。。。

      

で、中身。

Ca340249

・・・・・・・・・・・・・。

来年覚えとけ、ゴルァ!!

           

さて、気を取り直してハレロール。

当然自分はピスタチオ!!

Ca340250

美味いっす♪

よかった、キュウリ入ってなくって(笑)

         

で、店主から娘にプレゼント。

Hi3a0130

シュークリームだ♪

でも、自分の口にはほとんど入らず(笑)

                 

この後、ハレル屋閉店。

今年もお疲れ様でした!

また来年もヨロシク♪

           

             

              

さて、牛小屋に戻ります。

大分、空いてきましたが、まだまだ混雑してます。

最後だし、二色をもう一回ずつ。

Ca340251

Ca340252

Ca340253

今年最後の牛小屋アイス♪

          

さて、そろそろ閉店の時間がやってまいりました。

楽しい時は、あっと言う間に時間が過ぎて行きます。

G氏の恒例の締めの挨拶の後、皆で記念撮影を。

24325495_1880640032

皆さん、一年間お疲れ様でした。

また来年、よろしくお願いします♪

         

|

« アイスだらけ♪ | トップページ | 嫁ネスタ修理 »

コメント

まんぼうさん驚いたでしょ??(笑)

いろいろと知り合いがいるから超びっくりするべなぁ・・・とI氏と話をしていましたからねぇ・・・

次回は・・・何かのきっかけが無いと無理だろうなぁ・・・

というわけで、久々にあえて楽しかったです!!

投稿: りょ~すけ | 2008年11月28日 (金曜日) 21時34分

りょ~すけくん、こんにちは~!
いや~、驚かされたわ!!
まさか居るとは思わないし、絶対(笑)
こちらこそ、楽しかったよ~♪
次の機会があれば、また会いましょう!

投稿: まんぼう | 2008年12月 1日 (月曜日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスだらけ♪ | トップページ | 嫁ネスタ修理 »