« こういう日もある。。。 | トップページ | なんとなく2 »

2008年10月 2日 (木曜日)

なんとなく

ブログネタはいっぱいあるのだが、やる気が・・・

ネタの元がありすぎて、暇が無い・・・

たまった画像処理するのが面倒・・・

               

一気に9月の出来事を書こうと思いましたが・・・

無理です。

小出しに行きます。

しかも、簡潔に。

              

             

              

9月中頃。

嫁と自分、お互いの親の墓参りに。

嫁子は飛行機で、実家に。

自分は車で、地元に。

            

自分が出発の日、まずは牛小屋に。

目当ては、これ。

Ca340133

プレミアムピスタチオ!!

通常ピスタチオの高級バージョン。

Ca340137

当然、Wで(笑)

            

              

              

自分の今回の帰省は、釣りも目的なわけで。

到着後、次の日に某漁港に。

Ca340138

鮭、釣れません。      

目の前には、それなりにいるのですが・・・

           

            

                

帰る日、帰り道に空港に寄って、嫁と子を迎えに。

休日だったので、人が多いんですが。

例の「生キャラメル」入荷待ちで、もんの凄い行列が出発ロビーに。

ま、自分には関係ないさ~、と思ってました。

                   

で、一階下の到着ロビーに行って、嫁と子に再会。

そのまま駐車場に向かう途中。。。

Ca340148

普通にあるじゃないかよ(笑)

娘が見つけました。

せっかくなので、購入。

休日の昼過ぎに、待ち時間0秒!!

到着ロビーの小さい売店、穴場なのか???

                

               

                 

帰り道、ハレル屋へ。

行きに寄ったとき、ある物の購入を頼まれまして。

自分の地元でしか売ってないそうな。

無事、購入できたので持って行きます。

すると、お礼にピスロール♪

Ca340149

お礼にこのシールはおかしいだろ(笑)

この熱いメッセージシールは、この後返しました(爆)

てか、でこに貼るぞ、ゴルァ!

さすが「アイツ」のやりそうなことだ。

こうこなくっちゃぁな!!!

         

            

以上、9月の中盤戦前半の出来事。

中盤戦後半は、また後ほど♪

|

« こういう日もある。。。 | トップページ | なんとなく2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういう日もある。。。 | トップページ | なんとなく2 »