« なんとなく | トップページ | ネタいっぱい »

2008年10月 3日 (金曜日)

なんとなく2

さて、昨日の続き。

今回も簡潔に行くぞ(笑)

              

             

               

あれから数日して、今度はヨコハマから友人達が。

海鮮物が食べたい!と言うので、小樽海商へ。

Ca340154

カニがイマイチ。。。

ただし、他はまぁまぁ美味くて助かった(汗)

             

             

              

次の日、皆で朝からいつもの管釣りに。

本当は鮭釣りの予定でしたがね。

あまりにも釣れていないので、事前に変更。

北海道まで来て坊主で帰すのも可哀想だし。。。

Ca340156

ここなら釣れるさ♪

友人達、爆釣モード突入!!

よかったよかった♪

            

             

               

して、一旦帰宅。

その後、牛小屋へ。

平日なので、まぜまぜ空いてて良かった♪

色々食べました!

Ca340158

Ca340159

Ca340160

Ca340161

Ca340162

Ca340164

Ca340163

多人数で行くとこうなる(笑)

ついでにハレロールも購入してた。

家に帰ってから食べるそうで。

             

               

                 

して、次の日。

無事に帰りました。

いや、無事じゃないか。

           

ハレロールが我が家の冷凍庫に(爆)

            

おいしかったです♪

|

« なんとなく | トップページ | ネタいっぱい »

コメント

何気に初コメです笑
海将いいですね!引っ越してから海産物全然食べてないのでうらやましいです笑
牛もイイ!!

投稿: kiyo | 2008年10月 3日 (金曜日) 19時50分

アイスは一人で食べたのかとオモタw

投稿: さっちん | 2008年10月 4日 (土曜日) 13時10分

牛小屋、今年は一度も行ってないです。
毎月スルーしちゃって・・・。
いつまで営業なんでしょう?

投稿: りちゅママ | 2008年10月 4日 (土曜日) 23時14分

kiyoさん、はじめまして!
意外にも初コメでしたか(笑)
海商は、海物のお土産とか、そっち方面はやっぱり強いです。
して、海産物はやはり、北海道ですよね~♪
なかなか美味かったですよ!カニ以外は。。。
牛はもう、最高でしょう(笑)

さっちんさん、こんにちは~!
まさか一人では無理でしょう(笑)
ただし、某Kingなら一人でいっちゃいますが・・・
今度、例の「自作生キャラメル」食べさせてください!
と言うよりも、作り方を教えておくれやす♪

りちゅままさん、こんにちは~!
牛小屋は最近、寒くなってきたせいで、空いてきています。
土日でも、そんなに待たなくなってきていますよ♪
行くなら今がチャンスです!!
ちなみに今年の営業は11月24日までになっていますので、お早めに(笑)

投稿: まんぼう | 2008年10月 5日 (日曜日) 14時53分

ごちそうさま〜。ハレルヤ美味かったよ〜。牛小屋?では、一人であんだけのアイスを食べる君には、驚きました?
俺はお前ん家にロールケーキを忘れたけど、俺の親友でMacのドライブスルーでバーガーをもらわずに、釣銭とスクラッチカードを握りしめて出た奴よりかは、ましだよね?
マンボウ君?

投稿: かっぱ | 2008年10月 6日 (月曜日) 05時22分

かっぱくん、こんにちは~!
こちらこそ、何のお構いもしませんで、と、社交辞令を言っておく(笑)
で、牛小屋良かったでしょう!
あの後送ったハレロール、どうでした?
MACの件はね~、忘れたい過去(爆)

投稿: まんぼう | 2008年10月 7日 (火曜日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく | トップページ | ネタいっぱい »