« 北海鳴子まつり | トップページ | 夏休み! »

2008年8月 4日 (月曜日)

4歳の誕生日!

ジャッキー、4歳!!

          

恒例の、これです。

Dscf8191

フルーツヨーグルト♪

ただし、今年は少なめです。

                

去勢したら、太っちゃってね~。。。

これにはきちんと理由がありまして・・・

               

もともとはジャッキー、小食なんですが。

薬を飲ませるために、フードにふりかけして食べていただいて。

さらに、外にもランにも遊びに行けないし、運動不足で。

                    

ま、なにはともあれ・・・

誕生日おめでとう!!

でも、お座り、待てはします(笑)

Dscf8192

まだぁ~???てな顔(笑)

               

ヨシ!と言ったらね~、とか。

ヨシ!いくぞうとか。

ヨシ!ながさゆりとか・・・

           

非常に迷惑おやぢギャグ(汗)

                

数々の試練を乗り越えましたジャッキー君。

ヨシ♪

やっと号令がかかりまして。

Dscf8194

がっついてます(笑)

           

これからも、ヨロシクね~♪

            

|

« 北海鳴子まつり | トップページ | 夏休み! »

コメント

ジャッキーお誕生日おめでとうbirthday
いつもうちの子供たちがお世話になっておりますwink
これからもよろしくねheart04

投稿: みっちゃん | 2008年8月 7日 (木曜日) 14時02分

みっちゃんさん、こんにちは~!
ジャッキーに代わり、ありがとうございますbleah
さらに、こちらこそお世話になっております(笑)
家の子供達も、とても楽しい夏休みになっています♪
また今度、「何処か」に行きましょうね!!

投稿: まんぼう | 2008年8月11日 (月曜日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海鳴子まつり | トップページ | 夏休み! »