« 夜釣り~昼釣り | トップページ | 暑い一日! »

2008年7月 5日 (土曜日)

イカ釣り

この前の古平と同じ面子で、イカ釣りに。

とは言っても、岸からですが。

で、余市方面を予定していたんですが・・・

夕方から雨!

こりゃ駄目だ。

仕方ないので、浜益へ行くことに。

日付が変わるくらいまでは、天気が持つそうで。

ただし、釣果は期待できませんな。

             

で、結果から言うと・・・

坊主!

ま、仕方ないわな。

         

それよりも、だ。

前回、ワームデビューの上司が、だ。

えらいことをやってくれました!

Ca340067

ワームでヒラメ!!!

こりゃすげぇ!!

狙っても釣れる物ではないですし。。。

                  

その後、風が強くなってきたので、撤収。

               

ヒラメにやられた一日でした!!

|

« 夜釣り~昼釣り | トップページ | 暑い一日! »

コメント

やるね〜。上司さん。
なかなか、釣れ・ないよ!おめでとさんで。
その日は、刺身でごちそうさまだね。

おいちゃんも4日に、久々のボート行きましたよ〜。セイゴが10本位、26㌢位のカサゴが6本、28㌢位のメバルが25本以上釣れたよ〜。まぁ、4人でだけどね。

投稿: かっぱ | 2008年7月 6日 (日曜日) 10時56分

かっぱくん、こんにちは~♪
いや~、やられましたわ(笑)
岸からワームだと、本当に難しいんだがね・・・。
ボートいいねぇ。今度、連れて行っておくれ(笑)
今夏、もしかしたら、嫁の帰省に付き合うかも。。。

投稿: まんぼう | 2008年7月 7日 (月曜日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜釣り~昼釣り | トップページ | 暑い一日! »