« イカ釣り | トップページ | ニュージャッキー。。。 »

2008年7月 7日 (月曜日)

暑い一日!

昨日は暑かった!

しかも、忙しかった!!

            

                 

           

夜勤から帰ってきて、まずはジャッキーのシャンプーカットに。

夏らしく、丸坊主にしてもらいます。

            

そのあと、2時間睡眠。

              

起床後、嫁と娘を札幌ドームへ。

嵐のコンサートを見に行くんだと。。。

自分と息子は、お留守番!

               

嫁と娘を降ろした後、な~んかハンドルに違和感が。

パンク(泣)

札幌ドームの横で、タイヤ交換。。。

             

厚別に帰ってきて、テニスに顔出し。

1時に初参加の先輩と待ち合わせるも・・・

遅刻の電話(汗)

こりゃまずい。

先輩を紹介したら、抜けてジャッキーを取りに行く予定でして。

待ってたら、時間が足りない!

                 

先輩見捨てて、ジャッキーのお迎えに(笑)

見事、マルガリータになっておりました♪

うむ、夏だ(笑)

                 

テニスに戻ると、先輩、居ました♪

無事、到着出来た・・・訳では無いそうで。

迷ったそうです(汗)

ここのコート、場所が判りづらいんですよね・・・

                 

今回、息子が居るので、自分は見学です。

しかし、凄まじく暑いですわ。

なるべく日陰を散歩します。

                

テニスが終わったあとは、恒例のガストへ。

ドリンクバーなど飲みつつ、談笑。

息子は・・・人見知り大魔王(笑)

ま、仕方ないですね~。。。

           

ガストを出て、自分はパンク修理に。

地元のタイヤ屋さんで直してもらいます。

今履いてるタイヤは、履きつぶしのスタッドレス。

今冬には、新しく買わないといけません。

一応、値段を聞いてみると・・・

今年9月からまた値上げ。

買うなら8月中がいいよ、と。

とっとと買う事にしましょう。。。

                 

そして、する事が無くなった訳です。

まだ、ドームに迎えに行くには早いですし・・・

で、近所の親戚の家へ。

ここの子供と一緒に、ジャッキーの散歩。

テニスからずっと、車に乗せっぱなしで可愛そうだったしね。

その後、晩飯もご馳走になる。

うむ、寄生虫のような俺達(爆)

                

そして、札幌ドームに迎えに行ったわけですが・・・

なんだこの渋滞は!!

それだけならまだしも・・・

なんだこの女の子の数は!!

さすが嵐、と言ったところか。。。

かなり楽しかったらしい嫁と娘。

よかったね~♪

             

で、家に着いた頃には、すでに9時近く。

そろそろ眠気も限界です。

自分だけ、風呂に入る気力も無く、ダウン。

                   

暑かった一日、終了!

              

               

                      

                     

最後に、マルガリータジャッキーなどを。

Dscf8068

涼しげ♪

           

|

« イカ釣り | トップページ | ニュージャッキー。。。 »

コメント

お疲れ様でした!いつも思うのですが夜勤明けなのにいつも元気ですよね スバラシイ
やっぱりあのテニスコート初めての人には迷いますね、
地図メールしてあげてもたいていの方は迷ったと連絡
くるんですもの chick

投稿: さっちん | 2008年7月 7日 (月曜日) 14時28分

さっちんさん、こんにちは~♪
夜勤明けに元気なのは、単にハイになってるだけかも(笑)
先輩、迷って自分に電話したそうですが…
その時、携帯を車の中に置き忘れて犬のお迎えに(笑)
あ、シフォンケーキ、美味しかったです♪

投稿: まんぼう | 2008年7月 7日 (月曜日) 20時16分

こんにちはー、久々にブログ更新しました。
うちも「まるがりーた」です。おそろいっ!!
娘さん嵐のコンサート行ったんですね、うらやましい。
私は息子の高校でコロッケおばさんになってましたよ、
日曜日は私だけ真夏日、灼熱ですよ。
ドームで燃え尽きたかった…。
ちなみにコロッケはサンマルコでした。

投稿: りちゅママ | 2008年7月 8日 (火曜日) 23時04分

りちゅままさん、お久しぶりでした!
ブログ見ましたよ~♪おそろいですね(笑)
このカットはもはや「マルガリータ」で定着♪
低学年でジャニーズコンサートって、昔じゃ考えられません(汗)
暑い中でのコロッケ1000個、お疲れ様でした!

投稿: まんぼう | 2008年7月 9日 (水曜日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ釣り | トップページ | ニュージャッキー。。。 »