« こどもの日 | トップページ | 先月の釣りモヨウ »

2008年5月26日 (月曜日)

衝撃の嵐

この前の休みは家族で牛小屋に。

牛小屋クイーンにちょっと用がありまして。

                

そもそも牛に行くきっかけになったのは、キングG氏のメールから。

クイーンが嵐のコンサートパンフ、買って来たそうです。」

「次の日曜日に持って来るそうです。」

                 

この前の牛の時、クイーンにお願いしていました。

なにせクイーン、かなりの嵐ファンでして。

大阪公演見に行くと・・・いや、福岡意外全部行くそうで(汗)

ならば!!

                  

嵐バカの娘のために・・・

コンサートパンフ、買ってきてください、と。

                       

もっとも、札幌ドームで7月に、嵐のコンサートはあるんですがね。

娘にはまだ早いし、行く必要は無いべ、と思ってました。

てな訳で、手に入る機会もそうそう無いでしょうし。。。

                

で、前日にキングよりメールが。

クイーン、持ってくるの忘れたそうです。」

「でも、牛には来るので、打ち合わせだけでも・・・」

                

はい、行きますよ~♪

これで、コンサートに行かなくても済むなら、喜んで!!

                

               

               

               

で、当日の朝。

お決まりの寝坊(笑)

牛に着いたら11時。

当然、皆様すでにいらっしゃいました(笑)

              

さて、今日の二色コーナー!

Ca340004

ピスタチオありますねぇ♪

                 

では、早速!

まぜまぜ並んでる間に・・・

Ca340005

ピス&ピスの恋人!!

見れば、クイーンも同じ物を食べていました(爆)

ピスファン、万歳♪

               

で、今日のまぜまぜは、こちら。

Ca340006

Ca340007

Dsc09470

どれも美味いっす!!

                     

と、すっかり気分良く堪能していたんですがね。

嫁がいきなり、言いたい事がある、と。

この内容こそが、今日の衝撃!!

                     

                 

                    

                    

嫁「行くことになりました」

俺「何が?」

嫁「札幌ドームのコンサート」

俺「へ?」

嫁「チケット争奪戦、クリアしました」

俺「は?」

嫁「と言うことで娘と私、行ってきます」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

                     

ゴルァァァァァァァァァ!!!!

ナンジャソラァァァァァァ!!!!

                      

嫁「あなたがやってる、いつもの事後承認ですが、何か?」

俺「・・・・・あ、いぇ、はぃ・・・・・」

          

           

             

               

やられた。。。

自分ねぇ、嫁に言いづらい事は、事後承認で逃げてまして。

「週末のジムカ申し込んだから」とか・・・

「明日、ちょっと浜益に釣り行くから」とか・・・

「今から苫にFFCのオフ会行ってくるから」とか・・・

「このホイール、友達から中古で安く買ったから」とか・・・

思い起こせばキリが無い(汗)

反論できん

~かた~な~い~~~ぞ~(泣)

                

・・・行ってらっしゃいませ・・・

             

で、喜んだのがクイーン

いや、喜ぶところじゃないよ。

どっちかっつーと、涙モノでしょう?

むしろ、俺、可愛そうじゃあねぇ?

え、全然そんな事無いって?

・・・・ハァ。。。

           

でも、パンフは別途、必要だそうだ。

当日、恐らく購入している暇が無いよ、と。

したがって、今度クイーンから購入するのは違いなし、と。

どーでーもいーけーどさーーー。。。

                 

             

             

                

                 

さて、気を取り直して、ハレル屋。

店主に「恒例」のご挨拶。

                   

てか、「L」ですかぁ?

下の名前がカタカナの人ですよねぇ?

23日後に死んじゃう人ですよねぇ?

どーでーもいーけーどさーーー(爆)

                    

まずは、ピスロールとイチゴロール!

Ca340009

うむ、ウマか~♪

       

次に、「普通の」アロイサンド。

前回食べた時は、「異常に」辛かったですから(笑)

Ca340011

「普通に」ピリ辛です(笑)

               

あと、ビックリサンド!

Ca340010

嫁が苦しむこのデカさ(笑)

            

で、今年、ハレル屋バースデーケーキにパンフレットが!!

去年、子供たちの誕生日に作ってもらいました。

かなり美味いんだな、これが!!

今年は当然、ピスタチオで作ってもらうつもりです♪

           

して、このパンフの裏には、作品例が。

写真は、キングブログより頂きました♪(事後承認)

      

本日二度目の衝撃です!!

14444613_879414349

んんんんんあぁぁ?????

15776075_3584692390            

ゴルァァァァァァァァァ!!!!

          

思い出した!

去年の誕生日付近での出来事。

キングがなぜか、このピスケーキを作成。

で、自分の知らない所でお祝い(違)

食べ終わった後、知らせてくれました。

おいしかったよ、と!!

               

ナンジャソラァァァァァァ!!!!

                  

・・・今年こそは、今年こそは・・・

雪辱を果たしてくれるわああああぁぁぁぁ

                 

                  

                 

以上、衝撃のレポートでした(爆)

            

             

               

                 

       

       

        

        

・・・・あまりの衝撃の連続に、忘れてた。

ハレル屋から牛小屋に戻った後、これ食べてたんだっけ。

Ca340012

美味い・・・美味いよ・・・

あれ?前が霞んで見えないや・・・

なんでだろう?なんでだろう?これはもしや・・・

なみd・・・

           

ふぅぉぉぉぉーーーーーー!!!(意味不)

             

|

« こどもの日 | トップページ | 先月の釣りモヨウ »

コメント

「このホイール、友達から中古で安く買ったから」
はい、譲った人です(滝汗
奥さんもなかなかやりますなぁ~(笑

投稿: kita | 2008年5月27日 (火曜日) 12時27分

kitaさん、こんにちは~!
おぉ、我が相棒!!
自分の事後承認時は、何かとkitaさんが絡んでますよ(笑)
ホイールも、ジムカも、オフ会も・・・
これからもこの調子でよろしくお願いします(爆)

投稿: まんぼう | 2008年5月28日 (水曜日) 11時26分

久しぶり!あの~娘の嵐・・・と言うより松潤LOVE
俺も巻き込まれてるんだよなぁ~・・・ってか最近
嫁が娘に便乗してはまってないか?毎週TV撮ってるん
ですけど特番も撮ってるんですけどそしてDVDにして
送ると・・事後承認ねこないだ言ってたなぁ~
まだ まんぼうには言ってないけどチケットとれたんだ~
って・・・

投稿: JACK BAUER | 2008年5月28日 (水曜日) 22時56分

いやもう、あの場に居て思いっきり笑わせて頂きました(笑)


これから多分増えてきそうですねぇ…嵐関係ネタが(爆)


頑張れ、おとーさん(´∀`)ノ

投稿: G | 2008年5月29日 (木曜日) 00時24分

JACK BAUERさん、こんにちは~!
「例の」DVD、娘が非常に喜んでおります(笑)
で、お察しの通り、嫁も一緒にはまってる・・・みたいで(汗)
チケットのことは知っていたんですか~!!
知らなかったのは自分だけ・・・だよね~(爆)

G(キング)さん、こんにちは~!
いや、あの、ケーキに関してはアナタが犯人ですって(笑)
嵐関係も含めて、笑ってる場合じゃないですから!
確実に増えていく嵐ネタに、どう対抗して行くか・・・ね。
てか、頑張りたくないです!・・・まぁ、無理だろうけどね(涙)

投稿: まんぼう | 2008年5月31日 (土曜日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 先月の釣りモヨウ »