« 牛小屋で1000!! | トップページ | 衝撃の嵐 »

2008年5月 9日 (金曜日)

こどもの日

今年は、こどもの日「だけ」休みだったGW。

せっかくなので、ちょっとお出かけ。

Dscf7988

高速道路の横風注意に鯉のぼりが。

やるな、道路公団(笑)

                       

で、ここに到着しました。

Dscf8025

砂川こどもの国!

このピラミッドには、初めて入りました。

                     

中はこんな感じです。

Dscf8000

でっかい滑り台とか・・・

ピラミッドの中は、他にも遊具がいっぱいあります。

外にもいろいろと、遊ぶものが。

Dscf8002

アスレチックとか・・・

               

Dscf8003

潜れる土管迷路とか・・・

                

Dscf8004

吊り橋とか・・・

                

Dscf8005

ピサの斜塔とか・・・

これ、中に入れます。

Dscf8006

で、斜めのらせん階段を昇る訳ですが・・・

この階段、気持ち悪いんですよ。

変な重力間で、けっこう酔います(笑)

                  

Dscf8008

ストーンヘンジとか・・・

             

Dscf8009

これ、なんだっけ???

               

Dscf8010

雑木林の巨大迷路とか・・・

                 

Dscf8024

人力トロッコとか・・・

                

さらに、この日はこんな物が。

Dscf8013

アンパンマンショー!!

息子、大喜び(笑)

で、夕方になったため、ここで引き上げることに。

               

                    

            

で、次に向かった先は・・・

ハイウエイオアシス内の北華楼!

                           

以前、友人の結婚式の引き出物でもらった、これなんですが。

Ca340123

美味かった!!

で、また食いたいな、と。

                

Dscf8029

買っちゃいました(笑)

Dscf8028

うむ、やっぱり美味い!!

家族全員で、速攻で食いきりました(笑)

                    

                 

                       

いや、充実した休みでした!!

|

« 牛小屋で1000!! | トップページ | 衝撃の嵐 »

コメント

あれ

恒例の場所はwwwwwwww

ハイウエイオアシスでは、チョコ食わなw

投稿: トム | 2008年5月 9日 (金曜日) 15時01分

トムさん、こんにちは~!
ん?「恒例の場所」とは???
そういえばFFCの時に、ここでオフやりましたが・・・。
で、チョコですか!!
知らんかった。何チョコなんでしょ?

投稿: まんぼう | 2008年5月10日 (土曜日) 22時00分

こんにちは!初カキコです。
ウチは6日に砂川ハイウェイオアシスに
いました(^^)
北菓楼のバームクーヘンおいしいですよね!?
ウチはバッチリ試食してきましたv(^^;;;
先週の土曜日の夕方は、牛小屋にも出没してみました。
ピスタチオおいしかったです♪(^Q^)

投稿: サナえもん | 2008年5月15日 (木曜日) 17時26分

サナえもんさん、はじめまして~!
サナえもんさん家は、6日に行ったんですね~♪
北菓楼のバームクーヘンですが、家も購入前にとことん試食しました(笑)
てか、牛小屋土曜の夕方にピスタチオがあるなんて・・・
ぶっちゃけ、行けば良かったなぁ(笑)

投稿: まんぼう | 2008年5月16日 (金曜日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛小屋で1000!! | トップページ | 衝撃の嵐 »