« 甘味、カブト、レインボー! | トップページ | 管釣りとジャッキー »

2008年4月 8日 (火曜日)

牛小屋2008!

今年も開幕しました。

牛小屋のアイス!!

Ca340250

                          

初日に早速行ってきました。

ただし、午後まで仕事だったため、夕方に。。。

したがって・・・

Ca340258

ピスタチオ売り切れ(泣)

やっぱりな。

           

で、久しぶりのやっちゃん。

Ca340253

相変わらずで何よりです(笑)

            

今回は、このようにまぜまぜ。

Ca340254

初牛!やっぱ美味いわ!!

        

で、しばらくすると・・・

Ca340256

誰もいなくなった(笑)

                

したがって、店内には・・・

Ca340257

自分達だけ(笑)

                    

すばらしい!こんな状況、滅多にありません。

そうなれば、こうなるわけです。

Ca340255

おかわり♪

まさに、一杯のアイス(笑)

これね、牛小屋キングの持ち込みリキュールかけました・・・が!

子供達もバクバク食べまして(汗)

あっちゅう間に無くなりました。。。

                        

で、この隙にやっちゃんが出てきました。

Ca340259

何人???(爆)

            

今回は、これにて終了。

次回は20日です。

なぜ20日かというと・・・

            

ハレル屋オープン!!

今からこっちも楽しみです♪

|

« 甘味、カブト、レインボー! | トップページ | 管釣りとジャッキー »

コメント

やっちゃん最強!息子大きくなりましたねっ

投稿: さっちん | 2008年4月 8日 (火曜日) 10時45分

さっちんさん、こんにちは~!
やっちゃん、頭が凄い事になってました!
息子が目を合わせるのを嫌がる程に(笑)
で、大きくなったでしょう?
やんちゃぶりも、最強です(泣)

投稿: まんぼう | 2008年4月10日 (木曜日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘味、カブト、レインボー! | トップページ | 管釣りとジャッキー »