« 黒だらけ | トップページ | こどもの日 »

2008年4月23日 (水曜日)

牛小屋で1000!!

この前の日曜日の事。

いつもの牛小屋で、とあるイベントが。

このブログにも度々登場しているG氏ですが。

このたびめでたく、アイスを食べに食べたた通算個数が・・・

           

日曜日にて1000個突破!!

             

となる予定で、これは見に行かなくてはなりません。

この日の2個目で1000個だと言うから、朝一で行かないと!

さらに、隣接するハレル屋のオープン日でもあります。

こりゃもう間違いなく行くことは、前から決定していました(笑)

            

                 

        

で、日曜日。

朝起きたら・・・

        

9時40分。

        

店のオープンは10時。

牛小屋まで、家から急いでも40分。

           

朝一、もはや間に合わん(汗)

              

結局、皆の支度が終わって、家を出たのが9時50分。

遅刻する事をG氏に電話し、とにかく急ぐ!

牛小屋到着が10時半。

1000個イベントに間に合ったか???

           

イベントには間に合いました(笑)

             

             

               

さて、自分達のまぜまぜが終わった後、いよいよイベント開始!

この日のために、他の仲間達も集まっています!!

                       

まずは店主のやっちゃんから、感謝状が。

Ca340282

かなりめずらしい光景かと(笑)

して、1000個記念アイスの作成!!

Ca340283

スゲーアイスの山(笑)

して、アイスと感謝状の進呈!

Ca340285

満面の笑み♪

二人とも嬉しそう(笑)

Ca340286

1000個記念アイス!!

マジでデカイ(笑)

Ca340287

感謝状!!

いや~、素晴らしい(笑)

などなど、店主、スタッフ、仲間達、皆で祝ったのでした♪

             

                 

あ、ちなみに、家の今回のアイスはこちら。

Ca340281

Ca340280

Ca340279

Ca340277

Ca340278

やっと食えたぜ、ピスタチオ!!

相変わらず美味いです♪

            

           

               

さて、牛小屋でのイベントが終わったら、今度はハレル屋へ。

扉を開けて中に入り、ここの店主と談笑。

ま、談笑と言うか・・・言葉のジャブの応酬だな!

ここの店主とは、年が同じでして。

話が合うんですわ、多分(爆)

             

で、頼んだものがこちら。

Ca340288

家族で行きましたから、この位にはなっちゃいます。

で、久しぶりのこれ♪

Ca340290

ハレロール・ピスタチオ!

これのために、ここに来てます(笑)

美味すぎ♪

して、今月の限定サンド。

Ca340289

アロイサンド!

これ、本来はチョイ辛・・・のはずなんですが。

思いっきり辛いです!!

店主も認めておりました(爆)

次は調整します。。。との事で。

               

などなど、楽しい時間は過ぎて行きまして。

そろそろ、撤収の時間に。

皆に挨拶をして、帰り支度をします。

楽しかったです!!

            

             

おまけ。。。

Ca340291

マコト(猫)G氏車我が代車♪

           

             

        

            

                            

あ、そうだ。

大事なことを忘れていた。

趣味の一致ってやつだよ。。。

            

ここの牛小屋では、G氏キングと呼ばれています。

で、キングがいれば、クイーンもいるわけです。

              

当然、この日もクイーンは居たわけですが。

自分達よりもさらに、ちょっと遅刻して来まして。

その理由は・・・

            

嵐のコンサートチケット争奪戦!!

             

これはやばい。

何がやばいって、アナタ!

いま、家の娘が・・・

         

嵐バカ(涙)

            

いや、正確には・・・

         

松潤バカ(大涙)

           

まだ、小学2年なんですが・・・

今時の小学生って、こんなもんなんですかねぇ・・・

この前出したDVDも、今年のカレンダーも買わされました。

更には、新しいCDアルバムまで買わせやがって・・・

でも、コンサートはまだ早い!!

                    

で、クイーンに頼みましたよ。

            

パンフレット買って来て下さい。。。

             

すると・・・

         

喜んで!!!!!

         

・・・いや、喜ばなくてもいいっす。

            

           

               

まいった(苦笑)

             

|

« 黒だらけ | トップページ | こどもの日 »

コメント

いやもう、お祝いありがとー(笑)

結果的には間に合ったんで良かったですねぇ^^;


また牛ご一緒しましょう~


P.S.

この先、嵐熱?がどうなっていくやら。楽しみです(笑)

投稿: G | 2008年4月23日 (水曜日) 12時11分

牛小屋のアイス気になってるんですがなかなかいけなくって....


ストロベリーのアイスおいしそうだ~~~

投稿: なお | 2008年4月23日 (水曜日) 19時46分

こんにちは。
・・・コチラでは初めまして?
あの・・・先日は激辛ですいませんでした(泣)
ちゃんと元に戻りましたので宜しくです。

あ。弱ってるのは今だけですから!今だけ。

投稿: 某店主(タメ) | 2008年4月23日 (水曜日) 20時00分

GREENさん、こんにちは~!
まずは、おめでとうでした!!
いやもう、間に合わなかったら楽しみ半減でしたよ(汗)
では、また「牛」で♪
・・・嵐熱、早く飽きてくれないかなぁ・・・

なおさん、こんにちは~!
牛小屋アイスに、是非、おいでませ!
ただし、土日祝は朝一に来ないと、とんでもない事になります(笑)
もしくは、アイスの種類が無いのを覚悟で、閉店近くか・・・。
ストロベリーのまぜまぜ、とても美味かったです♪

某店主(笑)さん、こんにちは~!
初めまして・・・でしたっけ???
激辛も美味かったですぜ(笑)
元に戻った味を、今度確認しに行きますね~♪
今だけなんですね(謎)

投稿: まんぼう | 2008年4月24日 (木曜日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒だらけ | トップページ | こどもの日 »