« スウィートテン焼肉 | トップページ | 甘味、カブト、レインボー! »

2008年3月19日 (水曜日)

忙しい一日

ちょっと前の休みの日。

娘と、娘の友達と、スキーに行くはずだったんですがね。

前日から、雨だったりしまして。

友達家と相談の結果、皆でここに行くことに。

ファンタジーキッズリゾート!

室内遊戯場は、雨に強い。

             

で、息子はまたしても・・・

Ca340229

インプレッサ(笑)

いやはや、好きだねぇ!

           

娘達は玉入れイベントに出場!

Ca340225

勝ったらジュース券!

子供を2チームに分けての競争。勝ちました(笑)

                        

などなど、どっぷり6時間遊びまして。

おかげで、自分の次なる予定に間に合わず。

集合時間を30分ほど、遅れさせていただきました(汗)

               

                

                     

して、次の予定は・・・

桜餅大会!

去年の結婚披露宴会のお方の家に、皆でお邪魔する事に。

ここの奥様、料理がすばらしい!!

なんでも自作しちゃいます。

で、桜餅作ったから食べにおいで~、と♪

             

まずは主役。

Ca340235

桜餅♪

美味いっす!!てかこれ、自作出来るんですね~。。。

         

で、色々頂いてきました。

Ca340234

このピザも自作♪

このほかに、ポップコーンなんかも出てきました。

なんでも自作できるのって、すばらしい♪

          

で、一緒に行ったG氏が持って来た、近未来マシーン。

Ca340230

ドリップマシーン!

このように使います。

Ca340232

おぉぉ、かっこいいぜぃ!

この手の物、かなり好きです、自分(笑)

              

して、飲み食いしながら、結婚披露宴上映会!

これ、参加者の自分達には面白く見れますが。

本人達にとっては・・・

「公開処刑」(爆)

             

などなど、楽しい時間はあっという間で、夜中の1時。

解散します。お邪魔しました!

            

              

                  

                

しかしまだ、長い一日は終わらない(笑)

この後、一緒に参加していたK氏G氏自分とで・・・

                 

K氏の車のバネ交換!!

            

・・・夜中の1時半から、洗車場で。

・・・G氏の車のライトを使い。

・・・約1時間の作業。

           

夜中になにやってんだか(笑)

無事、交換終了して、家に着いたら3時を過ぎていました。

            

充実しすぎていた一日でした♪

|

« スウィートテン焼肉 | トップページ | 甘味、カブト、レインボー! »

コメント

初書き込みです笑

先日はお疲れ様でした♪ 楽しかったです♪

投稿: KIYO | 2008年3月19日 (水曜日) 20時08分

公開処刑、メチャクチャ笑えましたね~(笑
その後の足交換お手伝いもありがとうございました!
また秋口によろしくです(爆

投稿: kita | 2008年3月20日 (木曜日) 11時07分

KIYOさん、初めまして!
何気に初コメでしたね~♪ありがとうございます。
この前はどうも、お疲れ様でした!楽しかったですね~♪
で、どう考えてもやはり、年齢疑惑が消えません(笑)
自分達と話の合う20代って、ありえないかと・・・!

Kitaさん、こんにちは~!
公開処刑、本人達には冷や汗ものでしょうねぇ(笑)
ま、だれもが通る道ですよ、と言うことで♪
足交換作業の「速さ」と「いい加減さ」が増してるような気が・・・
秋口には一時間を切りますぜ!!

投稿: まんぼう | 2008年3月21日 (金曜日) 12時23分

ファンタジーキッズ~、2歳の姪を連れて行こうと
思ってます。まんぼうさんのブログで事前リサーチ
できてよかったー!たのしそー!
うちの子15だからこういう所は10年ぶりになるのです。
そうそう、うちのモビリオさんお尻が新品になりました。
赤信号の停車中に追突されて、びっくりしましたよ。
ぶつけた人は動転して「ぶつかりましたか?」と...
私がバックしたとでも言うんでしょうか?
泣きたくなりました。

投稿: りちゅママ | 2008年3月23日 (日曜日) 23時54分

りちゅままさん、こんにちは~!
子供はもちろん、大人も遊べるファンタジーです(笑)
雨の日の予定の無い休日は、かなり重宝します♪
あらららら、追突!大変でしたね。体は大丈夫でしたか?
でも「ぶつかりましたか?」て・・・動転するにも程がありますよね!!

投稿: まんぼう | 2008年3月27日 (木曜日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウィートテン焼肉 | トップページ | 甘味、カブト、レインボー! »