« 忙しい一日 | トップページ | 牛小屋2008! »

2008年3月30日 (日曜日)

甘味、カブト、レインボー!

しばらく、更新さぼってましたねぇ。。。

さて、ここ最近のモヨウです。

                   

まずは、ここに行ってきました。

Ca340245

ど~こだ?(笑)

            

ここです。

Ca340237

イシヤチョコレートファクトリー

ケーキバイキング!!

            

して、今回も、きっちり・・・

                    

全制覇(爆)ハッハー♪

          

           

            

             

お次は、こいつ。

以前、カブトムシの話、してたでしょう?

で、残ってた幼虫が、めでたく・・・

Dscf7937

コーカサスオオカブトのオスに!!

                    

ただし、体も角も小さいです(笑)

ま、飼育下ではこんなもんですよ。

大きくするには、それなりに手間かけなきゃ駄目。

つまり、こう言う事だ。

               

俺には無理♪限界♪ハッハー♪

             

             

             

            

で、ちょっと前に。

今年初の管釣りに。

入れ食いです♪

釣れすぎて、釣ってる最中の写真、忘れてました(笑)

で、お持ち帰りの釣果!

Ca340246

小型ばっか(汗)

                       

ま、小型のほうが、から揚げにするには美味い。

この他にもいっぱい釣れたんですがね~。

色の良いヤツだけお持ち帰りです!

                    

大型は次だぜ!ハッハー♪

                

|

« 忙しい一日 | トップページ | 牛小屋2008! »

コメント

イシヤのケーキバイキング知らなかったわ。
ママ友とお茶会でセッティングします。
うちのパパはかなりな田舎に飛ばされ、
宿の前が日本海だそうで釣りでもするかな...
としんみり言ってました。
ここ、2ヶ月ネオンも見てないらしいです。crying

投稿: りちゅママ | 2008年3月31日 (月曜日) 01時11分

サボってたね~。
とりあえず、更新しとけ!みたいな、感じ(^O^)。ゆるゆるOっK~。
管釣り、でかいの狙えよ~。でも、コマイのは数釣りが楽しいんだけどね。俺、土曜日、辰巳で盗撮されたよ。60㌔オーバーで。仕方ないから、マルミでドナを虐めてきたよ。最大58㌢位だったけどね。

投稿: かっぱ | 2008年3月31日 (月曜日) 11時03分

りちゅままさん、こんにちは~!
イシヤですが、休日の昼間は結構混んでます。
人数によっては、予約しておいたほうが良いかも。
パパさん、そりゃあもう、釣りしちゃいましょう(笑)
でも、2ヶ月も田舎暮らしだと、ちょっと凹むかも・・・

かっぱくん、こんにちは~!
サボってましたね(笑)更新は気まぐれです♪
この日、でっかいのはバラしちゃったんだよね~(汗)
しっかし、50㌔超えると痛いよ。62㌔の経験者は色々知っている(謎)
赤光りの撮影でしょ?通知が来ないことを祈りましょう。。。

投稿: まんぼう | 2008年4月 1日 (火曜日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい一日 | トップページ | 牛小屋2008! »