« ルアーフィッシング | トップページ | 忙しい一日 »

2008年3月15日 (土曜日)

スウィートテン焼肉

3月14日は・・・

ホワイトデー。

               

さらに家の場合・・・

結婚記念日。

               

さらに今年は・・・

結婚10周年!!

             

            

                

と、言うわけで、用事も無いのに休み取ってみた。

が、雨だし、本当にやることが無い。

仕方ないので。

          

家の前の氷割り・・・

            

午前中はこれにて終了。

仕事してるほうがラクだったかも・・・

さすが10周年(笑)

          

で、せっかくだから焼肉バイキングでも行くか、と。

娘が小学校から帰って来るのを待って。

そして、帰ってきた娘が一言。

             

「今日、彼がお返し持って来る♪」

                   

・・・夕方に来るそうなので、とっとと出発。

と言うことで、ぎりぎりランチメニューです。

内容的にはディナーと大差ないので、これでも良いです♪

Ca340223

肉ばっかりだな、おぃ(笑)

             

いや、訂正しよう。

内容が違っても・・・

ランチでもディナーでも・・・

              

持ってくるものは一緒だから(汗)

                 

ま、こんなんで良いさ♪メタボ一直線でもさ。

でも、いまさら気にしない。なんせ家は・・・

10周年記念(爆)

             

して、帰りに寄り道して用事を済ませていたら、約束の時間に。

家に来てもらうと間に合わないので、電話して帰りに寄ることに。

てか、お返しを取りに行くって、なんか不自然(笑)

近所の幼なじみだから出来るけどね。

で、彼の家に寄って、娘・・・

          

大喜び♪

         

車に帰って来るとき、袋をしっかり両手に抱えていました。

で、これがそのお返し!

Dscf7920

おぅ、ホワイトデー♪

中身はこんな感じ。

Dscf7923

ハートチョコ♪

とりあえず、皆で一個ずつ試食(笑)

あとは、一日一個ずつ、大事に食べるんだそうだ。。。

             

で、この後、自分と息子とジャッキーは、一緒の布団で寝んね(笑)

なんか、疲れちゃってね~。

         

して、今頃目が覚めて、この記事書いてます。。。

なんかこう、ある意味充実していた・・・

結婚10周年(爆)

               

|

« ルアーフィッシング | トップページ | 忙しい一日 »

コメント

10周年おめでとう~!!!
あの、波乱の結婚式からそんなに経つのか~?あの時、波乱だったのは、俺だけか?記憶がないけど。
10年前のあの頃、式寸前でスーツが入らなくなったりしたよね~。まんぼう嫁も、まだスマートだったような………。でも、君ん家は体型に比例して、幸せもたくさんたくさんあるので、いい事です。これからも、なかよく結婚生活を満喫してください。たまには、2人でデートなんてね。これからも、楽しい愉快なまんぼう家であってください。

投稿: かっぱ | 2008年3月15日 (土曜日) 14時28分

結婚10年おめでとう~!!!!
いつまでも 仲良くね!!
また今度、お祝いに かっぱくんと なんか送るね~
リクエストは?

そういえば まだかっぱくんからホワイトデーの
お返し貰ってないや。。。

投稿: シナモン | 2008年3月15日 (土曜日) 14時49分

かっぱくん、こんにちは~!
結婚式自体は、入籍から一年後だったのさ!
したがって、君の泥酔事件からは九年だぜぃ(爆)
体型のことは、もはや言うな(笑)手遅れだ!!
最近は、子供達とのバトルに忙しい我が家です♪

シナモンさん、こんにちは~!
ありがとうね~♪
10年も経つと、お互いもはや空気のような存在ですな(笑)
なんか送ってくれるんですかぁ?お気持ちだけで嬉しいですよ♪
ホワイトデー返しは、きっちり容赦無く、ぶん取ってヨロシイです(笑)

投稿: まんぼう | 2008年3月17日 (月曜日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルアーフィッシング | トップページ | 忙しい一日 »