« 3連休!! | トップページ | ルアーフィッシング »

2008年3月 5日 (水曜日)

3月3日

さて「雛祭り」ですね。

ところが、3月入ってからは忙しかった!

前の記事の通り、遊びに忙しかった!

てな訳で、今年は雛人形を飾る暇無し。

                 

・・・では、ちょっとかわいそう。

                   

で、嫁がいきなり作りました。

Dscf7886

チョコ雛♪

           

なぜチョコかと言うと、だ。

家の娘、基本的にケーキはそんなに好きじゃない。

普通のイチゴショートを1個、完食できません。

でも、チョコレートは大好き!

そのため、甘さを控えたチョコケーキだと食べれます。

そして、娘は・・・

        

1/4ホール、あっさり完食♪

               

で、こんな事を言ってました。

            

5月5日も、これにして!

             

・・・頑張れ、嫁!!!(爆)

                  

|

« 3連休!! | トップページ | ルアーフィッシング »

コメント

嫁、がんばれ!
しかし、気をつけろよ~
マジ、肥満坊一家になっちゃうよ~

外壁、穴あけ、俺に任せなさい!
君が出入りできる位の穴を、開けますよ~

投稿: かっぱ | 2008年3月 6日 (木曜日) 00時07分

おいしそうーーー!!
手作りしたんだbirthday
何故呼んでくれない!?(笑)
5月5日うちの分もお願いします!とお伝えくださいwink

投稿: みっちゃん | 2008年3月 6日 (木曜日) 11時22分

かっぱくん、こんにちは~!
嫁には頑張ってもらいましょう♪
体型に関しては・・・半アキラメに近いものが(汗)
そんなに開けたら壁の穴、でか過ぎ!!
程々じゃない体型の俺が言うのもナンだが、人生程々が大事ですわ♪

みっちゃんさん、こんにちは~!
とってもおいしかったですよーーー!!
もっとも、モントンのお手軽ケーキですがね(笑)
呼ばないって!だって、呼んだら分け前減るじゃない(爆)
で、5月5日の件、伝えるだけは伝えておきました♪

投稿: まんぼう | 2008年3月 6日 (木曜日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休!! | トップページ | ルアーフィッシング »