« 自家板金 Ⅱ | トップページ | 3月3日 »

2008年3月 3日 (月曜日)

3連休!!

珍しくも3連休。

ただし、自分の休みを2つ、使ってだけどね。。。

てな訳で、あちこち出掛けて来ました。

              

                   

             

前夜祭

仕事が終わってから、新札幌へ。

ファンタジーキッズリゾートに。

                    

以前と同じく、やはり息子は・・・

Ca340187

インプレッサ(笑)

                   

次は、これ。

Ca340191

鬼キャンの四駆(笑)

Ca340195

一人乗り用のバギー(笑)

             

で、お決まりのメダルコーナー。

まだ500枚ほど残ってたので、少し減らしましょうか、と。

こうなりました。

Ca340196

ジャックポット200枚!

                     

で、その後・・・

Ca340197

スーパージャックポット468枚!!

               

・・・増やしてどうする?(爆)

               

              

               

1日目

この日はレースイに行きました。

今回、会社の組合連合の企画で、バス送迎が付いてます。

集合が早いですが、自分で運転しないのはラクですね♪

一日券もがっちり割引で、とってもお得!

で、娘と参加してきました・・・が。。。

        

昼から猛吹雪・・・

           

天気には勝てません。

したがって、写真を撮る暇も無し。

まぁ、帰りのバスは寝て来ましたし。

とってもラクだったんだけど、なんちゅうか、こう・・・

           

不完全燃焼。。。

           

            

             

2日目

前日のもやもやを吹っ切るべく、三井グリーンランドへ。

ここのスキー場は、3月から日中券が一律1000円!!

こりゃお得だわ♪てなもんで。

でも、休日に早起きできない自分ですから。。。

昼頃に到着(笑)

Ca340199

快晴!!

ぶっちゃけ暑い!

           

しばらく滑っていると、近所の仲の良い子がいまして。

Ca340200

一緒にリフトへ♪

そしてしばらくしてから、もう一人、知り合いの子供発見!

そしてこの後、自分を鬼にしたゲームなどを。

                    

「直滑降鬼ごっこ大会」(笑)

                 

広いゲレンデに散った3人は、中々手ごわかったです!

でも、3時過ぎには友達は皆、撤収。

家だけ5時まで滑ってました。

Ca340203

終始、良い天気!!

これは滑らなきゃもったいない。

                 

で、帰ってきて、温泉「たまゆら」行ってまったりと。

                 

                   

                   

3日目

この日は平日のため、息子とジャッキーのお世話。

とは言っても、家の前他人の畑で遊んだだけですが(笑)

                      

ただし、何もありません。が、目茶苦茶広いです。

農家の本物の畑ですから。

Ca340207

このように(笑)

つか、普段行っているドッグランよりはるかに広いです。

ジャッキーも、ノーリードで全く問題無しです。

それでも恐らく、半分も行ってません。

              

で、息子としばらく歩いていくと・・・

Ca340208

ん?何かの足跡が。

Ca340209

キタキツネですね、これ。

周りの小さい足跡はジャッキーです。

         

リアル北の国から(笑)

             

               

                     

・・・てか、この日記書いてて気が付いたんですが。

この三日間って・・・

         

ひたすら子守りじゃねぇか!!

                

あぁ、自分の休みが欲しぃ。。。

                 

|

« 自家板金 Ⅱ | トップページ | 3月3日 »

コメント

あれ!?奥様は羽伸ばしかしらw

投稿: さっちん | 2008年3月 3日 (月曜日) 16時12分

あら、釣りは行かなかったんですね(笑

投稿: 姫 | 2008年3月 3日 (月曜日) 16時43分

さっちんさん、こんにちは~!
本当は、この休みで家族で定山渓にでも、て考えてたんですが・・・
嫁に、月一のお客様が来てしまいまして。
しかも、軽い風邪まで来てしまい、お出かけ不可でした。
そうなると、こうなる訳で・・・(笑)

姫さん、こんにちは~!
本音を言えば、目茶苦茶ワカサギ行きたかったです!
スキーの最中に、何度「ドリル」のメールしようと思ったか・・・
でも、嫁の調子がイマイチだったしね。
それに、たまには「お父さん」しておかないと・・・次の釣りのために(爆)

投稿: まんぼう | 2008年3月 4日 (火曜日) 11時39分

俺は行ったぞ!釣りに。不完全燃焼だったけど。
遅れてわり~。防水コンセント。
松下電工でロック式防水コンセント WF4100F
¥2000位。 アバウト開口寸法が、縦80mm,横45~50mm
コンセント本体の固定は壁にビス打ちで。
最悪、元の防水露出型を付ければいいんだしね。
頑張ってね~。
一応、買う前に現物寸法取ってね。

投稿: かっぱ | 2008年3月 4日 (火曜日) 20時11分

かっぱくん、こんにちは~!
まぁ、不完全燃焼だわな。実力の差・・・か???(爆)
で、防水コンセントね~♪
詳しく調べてもらって、どうもスミマセヌ!
壁の穴あけが出来そうなら、暖かくなってからやってみるよ!!

投稿: まんぼう | 2008年3月 5日 (水曜日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家板金 Ⅱ | トップページ | 3月3日 »