« ラスト?ワカサギ!! | トップページ | 3連休!! »

2008年2月24日 (日曜日)

自家板金 Ⅱ

今日、嫁のネスタの助手席に乗ろうとしたら・・・

Dscf7875

これしかドア開かない!!

                    

なんで?と思い、良く見ると・・・

Dscf7873

ベッコリ(泣)

Dscf7874

この状態でドアを開けると、フェンダーとドアが干渉。

結果、「ギギギギギ~!!!」という嫌な音が・・・

                   

じゃあもう、やるか!!

Dscf7876

自家板金Ⅱ(泣)

                        

初めは、下だけ外して裏から叩くか、と思ってましたが。

スペースが足りませんでした。で・・・

Dscf7877

上も外して、と・・・

で、ガバッと起こして、裏からハンマーで叩きます。

                    

当然、目見当(爆)

                     

で、10分ほどでこのように。

Dscf7878

上等♪

はい、性格の出る板金作業です(笑)

            

全部ビス付けて、ドアを開くと・・・

Dscf7879

全快♪ いや、全開(笑)

ま、こんなもんだろ!!

             

で、これの原因ですがね~。

嫁が乗ってた時に、こうなったのは間違いない。

でも、本人、道路や駐車場でぶつけたりした記憶無し、と。

・・・???

で、とりあえず家の駐車場へ。

そこで犯人判明!!

Dscf7880

くぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁ!!!

ぶつけてんじゃねぇかよぉぉぉ!!!

ここだよ、ここおぉぉぉぉ!!!

ぶっ壊れてんじゃねぇかよぉぉぉぉ!!!

             

これ見て、嫁が言ってました。

この前の車庫入れの時、なんか「バキバキ」いったなぁ・・・

               

・・・言う事はそれだけか?

           

何で真冬に二度も自家板金?

しかも、これから防水コンセントも直さなきゃならないし・・・

                 

もう、ヤダ(泣)

|

« ラスト?ワカサギ!! | トップページ | 3連休!! »

コメント

そ~ゆ~事ね~!この間の問い合わせは。
肥満坊君、君ならできる!壁に穴を開け、埋め込み型の
防水コンセントにしなさい。開口寸法、型式等は後日
調べて、連絡するヨ~。でも、相変わらずですな~
嫁さんのナチュラルは。

投稿: かっぱ | 2008年2月24日 (日曜日) 23時39分

なんとなく最初からそんな予感はしていましたが・・(汗)

とりあえず当てたのが、人じゃなくて良かったですね~。3日くらい前に家の駐車場で自分の子供を轢いてニュースになっていましたし・・(汗)

それにしてもバキバキいいながら注射する奥様は本当にすごいですね~(汗)

投稿: ユータ | 2008年2月25日 (月曜日) 00時34分

やはり最後にオチがあるのが、まんぼうクォリティっすね!
まだ軽ならフェンダー脱着も楽だから、
それが救いかな!?
目検討板金ご苦労様でした!

投稿: kita | 2008年2月25日 (月曜日) 07時02分

かっぱくん、こんにちは~!
そういうことで、そういうことなのさ。
てか、肥満坊て、おぃ!頭の皿割るぞ(笑)←懐かしいべ♪
次の挑戦は埋め込み式かい。目見当で簡単に出来るのかい?
して、嫁は相変わらずで御座います(爆)

ユータさん、こんにちは~!
予想通りの展開でしたでしょう?(笑)
本当、ぶつけたのが自分の家で良かったです。
でも普通、異音がしたら止まって確認しますよねぇ?
なぜに、そのまま駐車するかな~?て感じですよ。。。

kitaさん、こんにちは~!
このクオリティの犯人は「まんぼう嫁」ですから♪
で、フェンダー脱着ですがね~、これがなかなかの曲者で。
極寒の中、外れないピンや回らないネジとの格闘は、かなり凹みます。
むしろ、目見当クオリティ万歳(爆)ストレス発散のハンマー!!

投稿: まんぼう | 2008年2月27日 (水曜日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト?ワカサギ!! | トップページ | 3連休!! »