« 名犬 | トップページ | バレンタイン »

2008年2月11日 (月曜日)

ながぬまですよ!!

この前の休み。

非常に天気が良い日でした。

                    

午前中はジャッキーのシャンプーカットです。

いつもお世話になってるドッグランへ。

Ca340154

凄い雪山!

今年の雪は、まだ少ないと思ってましたが。

けっこう降ってるものなんですね~。

                     

で、洗う前に一遊び。

Ca340157

これから恐怖の時間ですよ(笑)

そんな事とは知らずに楽しく遊んでおりました♪

            

               

で、午後からは娘とスキーへ。

この日、学校が昼で終わりでして。

ながぬまに連れて行く約束、していました。

行くならば、早く行かないと夕方は寒い。

てなわけで、急いで出発したもので・・・

         

いきなりネタに走りました。。。

               

12時30分、出発。

13時00分、到着。

              

到着はしたんですがね・・・

                 

スキー場駐車場で、財布と携帯を・・・

                     

家に置きっぱなしな事に気付く!!!

          

はい、一文ナシ(泣)

               

13時00分、出発。

13時20分、家に着く。

13時25分、再出発。

13時40分、到着。

                   

正直に言います。かっ飛ばしました。

へたったスタッドレスで「ぬふわ」走行はつらい・・・

緊張の連続。すでにぐったり。もうやらない。。。

            

さて、気を取り直してスキー♪

Ca340158

本当、天気良いです!

          

今回も11回券でのスキー。

で、6本滑ったあと、休憩。

その後、一気に残りを滑ろうとしていた時に。

見知らぬお兄さん二人組が、「もう帰るんで」と・・・

8時間券をくれまして。

見たら、17時30分まで滑れる券。

ありがとう御座いました!

           

もっとも、そこまで娘は持たないでしょう。

・・・と、その時は思ってましたが。

Ca340163

ナイター突入(笑)

「まだ帰らない」って言うんだもん。

「何時まで滑れるの?」を連発するんだもん。

「今何時?まだ滑れる?」て言うんだもん。

Ca340167

子供は風の子♪

お父さん、そろそろ帰りたいんですが・・・

                      

結局、17時25分まで滑ってました。

寒かった。。。

           

         

あ、そうそう。

こんな物が貼ってありました。

Ca340159

でも、残念ながら17日は仕事。

前日にやってくれれば良かったんですが・・・

              

次回予定、16日なんですよ(笑)

|

« 名犬 | トップページ | バレンタイン »

コメント

長沼まで30分で着くんだーー!!
実は私、詳しい場所が分からんのよ~(涙)
今度教えてね!
がんばって滑ったね~
うちも絶対「帰る」って言わないよ
楽しいんだろうね~
お疲れさんでした!

投稿: みっちゃん | 2008年2月12日 (火曜日) 10時26分

みっちゃんさん、こんにちは~!
近場30分の長沼ですが、嫁も場所がワカラナイそうで(笑)
非常に簡単なので、次に会ったら教えますね!
どんなに寒くても「帰る」て言わないんですよね。。。
今度、皆で一緒に行きましょう!!

投稿: まんぼう | 2008年2月12日 (火曜日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名犬 | トップページ | バレンタイン »