« ながぬまですよ!! | トップページ | ラスト?ワカサギ!! »

2008年2月20日 (水曜日)

バレンタイン

小学一年生の娘は、ずっと心に決まった人がいます♪

その子とは、幼稚園時代から一緒のクラスです。

家もまぁまぁ近いです。

しかも今、学校の席替えで隣になったそうです(笑)

                     

てなわけで、毎年恒例のチョコ!

今年は手づくりに初挑戦!!

で、ちょっと娘に聞いて見ました。

         

お父さんの分は?

           

余ったらあげる!

             

・・・まぁ、いいか。多分余るし。

で、これが彼にあげる完成品♪

Dscf7809

トリュフチョコですね!

おぉ、いいじゃないの~?

               

あと、息子の分は、これを買ったそうだ。

Dscf7811

チョコ輪投げ(笑)

     

でね・・・

        

お父さんの分は?

         

チョコ余んなかったから、これ!

Dscf7865

ただのココアパウダーですが・・・

          

これに牛乳混ぜて飲んで!!

        

・・・・(大泣)

          

           

                 

                 

さすがにこれではかわいそうと思ったか、嫁。

次の日、こんな物を作ってました。

Dscf7844

クッキーチョコケーキ♪

これ、マジで美味かったです。

家族全員で(笑)食べました!

            

あと、15日は手作りキットも半額だそうで。

もう一回、娘と作ったそうだ。

Dscf7824

トリュフチョコリターンズ(笑)

                   

嫁と娘の試食分も。

聞いたら、昨日のチョコは試食分も無かったそうで。

        

てな訳で、自分の分。

Dscf7826

いいね~!

        

息子の分。

Dscf7829

いいね~!

         

あと、これも買っておいたんだそうだ。

Dscf7838

安かったそうで(笑)

さすが15日!!

でも、まだこっちは開けてません。

            

まずは、トリュフチョコ食べないとね~!!

                     

|

« ながぬまですよ!! | トップページ | ラスト?ワカサギ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながぬまですよ!! | トップページ | ラスト?ワカサギ!! »