« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月26日 (水曜日)

クリスマス

お久しぶりでした!

何かと忙しい12月、更新していませんでしたね~。

ま、忙しくも平穏無事な日々でして。

平穏であるがゆえに、ネタも無し。

それと、車も釣りも一休みのこの時期、更新なんてやる気も無い。

で、お久しぶりでした!になるわけだ。

             

                 

                                        

昨日はクリスマスのメリーさん!!

でも、23・24・25と夜勤。

で、全部夜勤だから、普通に25日にクリスマスやろう、と。

それに合わせて、ケンタッキーのチキンも予約しておきました。

                      

クリスマスと言えば、ケーキとプレゼント。

子供のいる家庭では、金のかかる行事です。

サンタさんも、自分達、義兄、婆、と多岐にわたります。

して、今年のプレゼントタワーです!!

Dscf7773

袋の大きさの違いが年の差ですな。

うらやましいですなぁ(笑)

               

中身はこんな感じで。

Dscf7783

娘はリカちゃんときらりん、息子はトミカとトーマス。

うらやましいですなぁ(笑)

        

               

                            

さて、お次はケーキ。

嫁の手作りです。

Dscf7778

見た目はなかなかですね(笑)

        

では、切って見ましょう。

Dscf7780

見た目はなかなかですね(笑)

            

では、いただきます!

うむ、美味い。

クリスマスですなぁ。

                

                 

                 

                                      

さて来年、何を買わされるんでしょうね・・・?

| | コメント (4)

2007年12月 6日 (木曜日)

風邪

息子が風邪をひいた。

現在進行形です。

で、伝染ですよ。

           

俺に

        

さて、明日は朝七時から仕事だ。

頑張りませう・・・・

           

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »