« 牛・ジムカ・誕生日・釣り | トップページ | TV出演??? »

2007年11月 4日 (日曜日)

ユンニの湯

朝、目が覚めて、仕事に行こうとロフトを降りてる最中。

ピキ!

腰が、プチぎっくりに。

                

で、仕事終わってから行って来ました。

ユンニの湯・・・の前に、ちょっと寄り道。

せっかく由仁町に行く訳ですから、ここも行っておかないと!

それは、同じ町内に在る訳で・・・

牛小屋!

でも、行った時間が遅かったので、やっちゃんに挨拶だけします。

まずは、閉店時間の早いこちらから。

ハレル屋!

今月限定&ピスタチオロールを頼んだ後、ふと目に付きました。

メルシィサンド。今月のサンドです。

で、それも頼みます。自分、グラタン系が大好きですから♪

Ca340133

コリャ美味い

一緒に食べた嫁と娘も気に入ったようで。

今度行ったらまた食べますね、これは!

                 

で、再び牛小屋

まぜまぜは売り切れていたので、皆で二色を。

Ca340139

Ca340135

Ca340137

Ca340138

こんな感じで(笑)

                 

人見知りの息子に、やっちゃんが「イイ顔」を!

Ca340140

アメリカンコミックの悪役顔!

さらに怯える息子に、大爆笑(爆)

                    

このころには、ハレル屋の方々も牛小屋に来ていまして。

これを頂いちゃいました。

Ca340141

ゆにマンモカード×3枚!

よく判らないけど、由仁町で使える金券。

確か、ユンニの湯でも使えるはず。

私達使わないから、持ってっていいよ~♪、と。

ありがたく頂いておきます!

              

この辺で、牛小屋も閉店近かったので、撤収!

ユンニの湯に向かいます。

                  

ユンニの湯に到着!

先程頂いたカードを出して、中に。

ちゃんと使えました。良かった良かった。

で、大広間に入ったら・・・

会社の同僚一家が(笑)

すごい偶然!びっくりです。

軽く談笑した後、同僚らは帰宅、自分らは温泉に。

              

今回は腰の治療も兼ねてますから、ゆっくり浸からないと。

が、本来、長風呂は嫌いなんです。

そこで、露天風呂で上半身を冷やしながら我慢します。

もはや気分は「熱湯コマーシャル」

なんだかんだで、40分ほど浸かりましたかね。。。

さすがに限界で、ここであがりました。

                    

で、風呂上りのビール・・・ではないです。

Ca340142

風呂上りのガラナ♪

ここまでは幸せでした。

                                

さて、しばらくして、嫁子が出てきました。

で、息子を置いて、嫁と娘は髪の毛を乾かしに。

その間、自分が息子を見ている訳ですが・・・

このチョロ助がぁぁぁっ!!!

大広間の中だけでうろつく分には、まだ文句も言いませんよ。

ところが、目の届かない館内を、普通に物色して歩いてるんですわ。

それでも、最初のうちは、すぐに戻って来るんです。

それが、すぐに慣れてきて・・・・

待てど暮らせど帰ってこない(怒)

そこからもう、同じ事の繰り返し。

                  

うろついてるのを見つける。

大広間に強制送還。

でも、すぐに逃亡。

帰ってこない。

探しに行く。

再送還。

逃亡。

・・・

                

やってらんねぇ!!!

誰に似たんだ、誰にぃ!(汗)

                  

で、どこまで行ってるのか、こっそりと後をつけてみました。

Ca340143

まずは廊下を直進。

向かった先は・・・・

Ca340144

ゲームコーナーかよ。。。

どんな2歳児だ

誰に似たんだ、誰にぃ!(滝汗)

そうこうしている内に、嫁と娘が帰ってきた。

息子がもはや、歩く弾丸と化しているので、撤収。

疲れたよ。。。

            

さて、腰の具合ですがね~。

次の日の朝には、すっかり良くなりました!

温泉って、効くんだね♪

                       

|

« 牛・ジムカ・誕生日・釣り | トップページ | TV出演??? »

コメント

コ-ラじゃないんだね?でも、ますます、体重も増しますよ。今度はジ-ンズが履けないようになっちゃうよ~。
予定変更!シナモン休みが取れたので、今から出発!
いざ、鹿留へ。

投稿: かっぱ | 2007年11月 4日 (日曜日) 03時33分

かっぱくん、こんにちは~!
コーラのロング缶がなかったので、ガラナに♪
体重は増しますね~。どうしましょう?(汗)
ジーンズは買い直すからいいです。いや、良くないな。。。
で、鹿留行ってらっしゃいませ。大物釣ってきて~!

投稿: まんぼう | 2007年11月 5日 (月曜日) 16時05分

行ってきました。
やっぱりいいね~。新しいのは。釣果はあまり釣れなかったけど、狙い撃ちであげました。帰り、家まで、5時間。内、渋滞が4時間。で、次回、マルミフィッシングエリアへ、釣行予定です。

投稿: かっぱ | 2007年11月 5日 (月曜日) 16時21分

かっぱくん
釣り楽しめたみたいで何よりだね!
でも、そっちの渋滞は相変わらず凄まじいな(笑)
俺もそろそろ、管釣り最終戦に行かねば…
お互い頑張りませう♪

投稿: まんぼう | 2007年11月 7日 (水曜日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛・ジムカ・誕生日・釣り | トップページ | TV出演??? »