« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月16日 (火曜日)

牛・ジムカ・誕生日・釣り

やっと、更新する気になりました。

なので、最近の近況を一気に。

披露宴前後の出来事です。

                 

                   

                  

「牛」

平日なのに・・・

Ca340005

こう言う事に(笑)

                         

アイス食べて、ジャッキーをドッグランに入れて、ちょっとランの外に。

すると、いつの間にか足下にいる!!

で、調べてみると。

Ca340004

穴が開いてました(笑)

Ca340003

脱走中(笑)

でも、車高短犬以下じゃないと通れません。

こりゃあ、気が付かないわ。

そいやぁ、まだ、この事やっちゃんに教えてなかった。

次に行ったら、教えておこう。

            

                

                 

「ジムカーナ」

いつもの砂川へ。

Ca340009

とっても普通の光景。

Ca340010

ありふれた普通の光景。

Ca340011

ほのぼのとした普通の光景。

さて・・・              

                 

                

            

             

               

             

             

               

Ca340013               

あきらかに異常な光景(爆)

                  

                 

                   

「誕生日」

自分~息子の誕生日が、ぴったり「ひと月」な我が家。

しかもその間に、家族全員の誕生日が入ってます(笑)

自分~嫁が2週間空いてます。

娘~息子が1日違い!!

したがって、前半戦は大人のためのケーキ。

Dscf7661

嫁自作♪

なかなか美味かったです!

                     

で、後半戦は子供のためのケーキ。

Dscf7675

ハレル屋のケーキ♪

これまた、さすがに美味かったです!

で、「おたんじょうびおめでとう」のクッキープレートですがね。

実は、名前を変えて二枚作ってもらいました。

写真撮って、プレート変えて、また撮って・・・

ま、息子が小さいうちは、これで良いでしょう!!

               

                    

                      

「サケ釣り」

朝早く家を出たのは良かったんですが。

途中で、K氏の職場で一時間以上だべってしまって(笑)

いつもの釣り場に到着した時は、すでにポイントが空いてない。

しかも、今年の日本海側は絶不調!!

それでも、とりあえずは釣り開始。

ところが、2時間もやらないうちに、遠くで雷が。

カーボンロッドは避雷針なので、速やかに退散。

ま、どうせ釣れないし。

で、後片付けして、車に乗って走って数分後・・・

Ca340017

暴風雷雨!!!

正直、短時間で、ここまでひどくなるとは思わなかった。

とっとと止めて正解でしたわ。

                     

でも、今年はサケをまだ釣ってない・・・

釣りに行っていない事実もあるけど。

そのうち、太平洋側にでも行くかな~。

あっちは、まずまず好調なんだよね。

                

                    

| | コメント (6)

2007年10月 2日 (火曜日)

披露宴♪

この前の日曜日、友人の結婚披露宴がありました♪

                         

場所は、JRタワーホテル日航札幌。札幌駅直結です。

それなら、行きゃあわかるべ~、と思ってましたが。

                

いきなり反対方向の大丸へ(汗)

                    

場所がわからなくなって、G氏に電話して、無事到着。。。

すると、36Fからの眺めは最高!!

Ca340022

で、会場内へ。

Ca340024

しばらくすると、一番端のテーブルに、ヤバイ友人達が集合(笑)

さらに端っこにかたまって、なぜか立ちダベリ。

・・・まるっきり某オフ状態(謎)

             

さて、新郎新婦の入場です!

Ca340025

そして人前式。始めて見ました。

それが終わると、、カーテンが開いて、眺め最高!!

Ca340026

で、横の窓から下を見ると、トミカタウンが(笑)

Ca340027

自分、実は高所恐怖症気味なんですわ。こえぇ・・・

               

さて、ウエディングケーキと花嫁、花婿殿。

Ca340029

ケーキ入刀キター!!

Ca340030

うむ、披露宴だ(笑)

会場のビールのラベルも特別仕様。

Ca340031

「祝」

                   

酒を飲まないG氏のグラスを並べて撮影。

Ca340034

左から、ビール、赤ワイン、白ワイン、シャンパン

全部飲むから、ちゃんぽんです(笑)

                

お色直し後の一枚。

Ca340043

キャンドルサービスです!

                    

この頃には、自分達、かなり酔いが回ってます(笑)

人のビールとか飲み始めています。

想像通りの結果です。

Ca340046

もはや宴会状態(汗)

今にして思えば、テーブル端っこで良かったよ・・・

この後、無事、披露宴は終了!

いや~、良い宴会・・・いや、披露宴でした!!

             

                

さて、二次会。

酔ってますから、記憶がイマイチ・・・

Ca340051

ビンゴで当たった「うまい棒」詰め合わせ(笑)

スーツ着て、これ持って、帰り道、札幌駅内歩きました(爆)

Ca340052

「スペシャルデリシャス花火ケーキ、通称バチバチ君(嘘)」

などなど、良い具合に飲みまくった所で、三次会へ。

                    

ですが、ウチのテーブル軍団は、ここから別行動。

行き先は・・・軍団長の、お・う・ち♪

さらに酒が吸い込まれます(笑)

そして、こんな事に。

Ca340054

「5人でボンバーマンによる殺し合い」

・・・なんてさわやかなんでしょう(笑)

でも、酔ってますから。

自爆だらけ(爆)

さらに、マッドマックス鑑賞会なども♪

インターセプターカッコエエェ!

              

で、G氏に自宅前まで送ってもらってサヨウナラ!

いつも迷惑かけてスイマセン(汗)

                 

などなど、もっといっぱい色んな事があったんですが。

とりあえずは、こんなもので。

             

最後に・・・

やっぱ、これを言わなきゃ駄目でしょう♪

                    

ご結婚、おめでとうございます!!!

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »