« 東京2日目! | トップページ | 明日 »

2007年9月19日 (水曜日)

東京3日目!

最終日の朝。

まずは、車を返しに。

問題無し(汗)

              

飛行機は夕方発だったので、昼頃からに遊びに。

豊洲の「ららぽーと」に行きました。

Ca340035

ここには、超有名施設の「これ」があります。

Ca340053

キッザニア!!

ただ、予約なんてしてませんから、目の前を通っただけ(笑)

しかし、それでは娘が可愛そう。

でも、ここにはこんな施設もあります。

Ca340052

ハローキティのドレミファ島!!

結果、子供達的には、こっちの方がよかったみたいです。

特に娘が、楽しく遊んでました。

サンリオ大好きっ子なんでね(笑)

Ca340039

キティちゃんのショーとかもあったりして、暇しません。

                     

その後、兄貴が、「誕生日プレゼント買ってあげるよ~♪」と。

いっぱい買ってもらいました(汗)

この場を借りて、お礼申し上げます!!

                    

さて、時間も無くなり、駐車場へ戻りました。

よく辺りを見回したら、見知らぬビルが沢山建ってます。

Ca340055

Ca340057

昔はこの辺、何も無かったんですがね・・・

すっかり変わりました。

Ca340056

駐車場から見た、東京の風景。

奥の橋がレインボーブリッジです。わかりずらいかな?

                

帰り道、湾岸道路にて、有名なこの建物。

Ca340058

フジテレビ(株)

         

その後、首都高湾岸線に乗ります。

Ca340060

懐かしいなぁ。

若かりし頃は、よく、ここらをスープラで走りました。

真夜中に、ですがね(謎)

             

さて、羽田に到着。すると、ね・・・

Ca340061

なんか、変な生き物が・・・

Ca340063

なんだ?これは(笑)

           

搭乗手続きをすませて、お土産買って、晩飯を。

その後、兄貴とサヨナラをして、搭乗口へ。

Ca340064

自分達の乗る飛行機です。

Ca340066

飛びました。

当然、帰りも息子は大暴れ!

またしても、一番後ろの席で良かったよ(笑)

Ca340067

で、無事到着!

         

最後に、千歳で「ルタオ」のチーズケーキ購入。

Ca340069

東京行く前に、兄貴に頼まれて買って行ったんだけどね~。

あまりにも美味そうなんで、自分達も喰いたいな、と(笑)

            

と、言うわけで、充実した3日間でした!

して、お世話になった皆様・・・

           

             

来年も、よろしく!!

|

« 東京2日目! | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京2日目! | トップページ | 明日 »