« 明日 | トップページ | 披露宴♪ »

2007年9月30日 (日曜日)

今日

おはようございます!

え~、良いお天気です。

これは良い披露宴日和です!!

今日は、自分の友人の結婚披露宴。

会場が、札幌JRタワーなので、景色良さそう!

さ~て、準備するかね♪

              

                

                  

え~、良いお天気です。

これは良い船ブリ日和です!!

今晩、船でブリジギングの予定でした。

なので、ここ数日で、ロッド、ラインを買い揃えました。

リールとリーダーとジグは持っていたし、準備万端!のはずが・・・

                        

船長に先程、電話して聞いたところ・・・

「今晩?まだ空いてるから乗れるよ~」

「昨晩はそこそこに釣れたよ~、小さいけどね」

でも、ここからが問題。

自分、最大で300gまでのジグしか無いんです。

ところが・・・

「300?軽いわぁ~」

「潮が早いと流されて釣りにならないよ~」

「400は欲しいな~」

                     

今更間に合いません(泣)

                    

いやね、自分も「軽いかな~?」とは思っていたんですよ。

でも、なんとかなるべ~、と。

事前にきちんと確認しなかった自分のミスです。

こりゃ、あきらめるしかないですな。

                

今晩は、というか、今季は行けません。行く暇が無いです。。。

後は、鮭釣りに命かけますか・・・

                         

と、いうわけで。

今日は電車で札幌駅(笑)

当然、飲みます!

           

祝い酒とヤケ酒じゃぁ!!!!!!!

                        

|

« 明日 | トップページ | 披露宴♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 披露宴♪ »