« 誕生日! | トップページ | 新、こどもの国 »

2007年8月17日 (金曜日)

カラフト・墓参り

墓参りに行って来ました。

とはいっても、お盆ではなく八月上旬に。

だって、お盆だと混んでるし・・・。

てか、お盆は一日おきに残業8~9時間・・・。

目茶苦茶暑かった今夏のお盆に、悲惨にも残業だらけ・・・。

            

まぁ、いいか、しょうがない。                

            

               

今回は、娘と二人で行きました。

夏休みに、どこにも連れて行けないのも可哀想。

車で「普通に」行けば6時間近く走るので、息子はつらいかと。

                  

出発は22時。

車の後ろに布団敷いて、娘は寝ながらのドライブ。

Ca340457_2 

・・・・熟睡です♪

到着したのも気が付かないくらい(笑)

                 

おかげで、途中トイレタイムなどもいらず、順調に行きました。

順調すぎて・・・到着が2時。

あれ?

          

4時間かよ・・・(自己新記録)

                     

大して飛ばしてないんだがね。

で、目的地にそんなに早く着いてどうするの?ですが・・・。

当然、目的は1つ!!

         

釣り♪

              

この時期、カラフトマスの時期なんですよね~。

で、港に行って見ると、車がびっしり。

休日前だったから、仕方ないか。

一番端になんとか場所が空いてました。

Ca340458

さて、夜も明けたし、釣り開始です。

ですが・・・全く釣れていない。

自分だけでなく、周りも含めて。

           

こりゃだめだ。。。

             

7時まで頑張って、撤収。

娘を起こして、場所変えて、普通の釣りをします。

すると、娘が・・・

Ca340460

先に釣ってますが(汗)

いや、まいった。こりゃ負けられんわ。

最終的には、なんとかタイ記録になったので、ヨシとしましょう。

             

その後、無事に墓参り(それだけかよ笑)

              

で、親戚の家へ。

前に記事にしたアロワナですが・・・

Ca340461

デカくなってました♪

さすがですな!

      

次の日には帰りました。

日中だったので、さすがに6時間。

休憩もきちんと取りましたから、これが普通です。

             

夜中無休憩走行って、想像以上に早いのね・・・。

|

« 誕生日! | トップページ | 新、こどもの国 »

コメント

クソ暑い時に残業ラッシュ乙です。
&ありがとうございました。
止まったスパイクも修理終わりましたよ~。
大した事なくてよかった。。。

投稿: だい | 2007年8月17日 (金曜日) 13時24分

ダイくん、こんにちは~!
残業はお互い様と言うことで。
今回は、たまたま連チャンしただけさ~。
スパイク大した事無くて良かったね♪
次は止まらないように・・・ね(謎)

投稿: まんぼう | 2007年8月20日 (月曜日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日! | トップページ | 新、こどもの国 »