« カラフト・墓参り | トップページ | ハゼ釣り »

2007年8月22日 (水曜日)

新、こどもの国

新札幌の「こどもの国」がリニューアルしまして。

新しく「ファンタジーキッズリゾート」となりました。

全国に何店舗か出している、室内型遊具施設。

して、有料。

ただし、遊び放題なので、まぁいいか!と、なるわけで。

                    

オープン当初に一回行って、中々良い感じ。

で、この前、二回目行ってきました。

中はこんな感じ。

Ca340448

Ca340449

Ca340450

Ca340455

Ca340456

色んな遊具があります。

この他に、バッテリーカーや抗菌砂場などもあります。

さあらに、息子ぐらいの小さい子には、こちら。

ちなみに息子、いっぱい種類あるのに、こればっかり乗ってました。

Ca340453

・・・オマエ、インプレッサ、好きなのか?

                

二階にはゲームコーナーとメダルコーナー。

Ca340454

それと、フォトスタジオ。

衣装がいっぱい置いてあって、自由に着れます。

で、写真もご自由に!!と言うしろもの。

これはこれは・・・。

一眼レフの出番ですな(笑)

いっぱい撮ってきました。

             

メダルコーナーもあります。

前回、自分がジャックポット出しまして。

使い切れないコインを300枚ほど預けていたんですね。

ここ、一年間お預かりOKです。

で、今回、使い切ってしまおうと。

幸い、娘は一階で遊んでる。

息子はベビーカーで寝てます。

このチャンスに、嫁と二人で頑張って使います。

ところが・・・

        

嫁、ジャックポット200枚ゲット♪

         

しかも・・・。

           

アップダウンで最高の×3ゲット♪

           

で、こうなっちまった(笑)

Ca340003

・・・・この600枚、どうしろと???

             

その後しばらくして、娘が上がってきて、一緒にやりだしました。

そしたらね・・・

        

娘、ジャックポット200枚ゲット♪

         

           

            

お前ら、いいかげんにすれや!!

使い切るどころか、もうじき1000枚いくべや!

仕方が無いんで、また預けてきました。

もう一回行かなきゃなぁ。

           

で、閉店時間。

そういえば、娘、自分らがメダルやってる間、ずっと一人でいたのかね?

その割には飽きもせず、ずっと遊んでいたけど・・・

で、娘に聞いたら。

           

どっかの男の子と一緒にずっと遊んでたよ♪

             

・・・ほう、それはそれは。

で、どうやって友達になったのかな~?

                

自分がね、友達になろうって言ったんだよ♪

                        

・・・・・・・・・ほほう、それはそれは。

お父さん、皆と友達になれるのは良い事だと思うよ。

でも、これって・・・・もしかして・・・・・・・

         

          

逆ナン?????????

                        

                   

                              

悲しみのあまりお父さん、帰り道にやっちまったよ・・・

タイヤが・・・タイヤが・・・あぁぁぁぁ~

            

次回に続く(笑)

|

« カラフト・墓参り | トップページ | ハゼ釣り »

コメント

メダルすごいっすね(笑)

娘さん、逆ナンするなんて「さすがマンボウさんの子供さん」ですね。ショックは大きいでしょうが・・・

投稿: セイ | 2007年8月22日 (水曜日) 21時02分

セイさん、こんにちは~!
メダルやばいです(汗)
次こそ使い切ってきます。いや、使い切れるか?
結果逆ナンは、無邪気な今はまだ、ショックではないです。
むしろ、あと10年もしたら・・・どうなるん???

投稿: まんぼう | 2007年8月24日 (金曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフト・墓参り | トップページ | ハゼ釣り »