« イカ釣り | トップページ | 誕生日! »

2007年8月 4日 (土曜日)

北海鳴子まつり

夜勤明けのとある日。

              

ちょっとは寝りゃぁいいのにね(笑)

そのまま、寝ないで砂川まで行ってしまいまして。

ジムカーナなどを。

アホですな。しかも、あの車で。。。

            

夕方、帰ってきました。

ちょっとは寝りゃあいいのにね。

そのまま「北海鳴子まつり」とかさ。

Ca340424

ここがステージです。ストリートもあります。

参加チームは、ストリートとステージを交互に踊るわけです。

       

この祭りのストリートのよさこいは、迫力満点!

Ca340425

なんせ、踊り子が近いんですよ。

                 

奥のピエロさん、この後ミルキー配り始めて、いただきました♪

Ca340426

子供が喜ぶこの衣装!

                   

暑いんで、カキ氷を・・・

Ca340430

これで普通サイズ!

作る方、普通に酔ってましたね。。。

                

お次はステージ会場へ。

               

先ほどの着ぐるみチーム。

Ca340431

娘、大喜び!

             

自分の気に入ってるチーム。

Ca340433

豪華です!

              

超有名なこのチーム

Ca340440

で、よく観ると・・・

息子が入院してた時の看護婦さんが(笑)

Ca340438

お互いニンマリ♪

踊り終わった後、しばらく談笑。

           

またストリートにもどり、ラストです。

祭りのしめは、このチーム!

Ca340443

ここ、小中学生中心のチームですが、メチャうま!!

でも、上手い理由を看護婦さんから聞いて、納得。

                 

なるほど、そうだったのか・・・そりゃ、上手いわけだ!!

                   

理由は秘密です(爆)

              

            

              

家に帰った時点で、24時間戦ってました(汗)

目茶苦茶疲れた・・・

もうね、若くないんですよ、俺。。。          

             

                

               

で、来年も行くでしょう♪

|

« イカ釣り | トップページ | 誕生日! »

コメント

おつかれさま♪
24時間戦えるなんてすごいです(笑
また来年も、同じコースで(爆

投稿: とど@9N3 | 2007年8月 5日 (日曜日) 06時45分

とどさん、こんにちは~!
ひさびさのジムカ、楽しかったです!
栄養ドリンクごちでした♪
でも、24時間耐久レースはきつかったです(汗)
来年は、別コースで(笑)

投稿: まんぼう | 2007年8月 7日 (火曜日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ釣り | トップページ | 誕生日! »