« 今さっき | トップページ | ラジオ »

2007年7月18日 (水曜日)

タイプ RR

  まずは、ちょっと前の話。

これ、見に行ってきました。

Ca340372_1

Ca340367_1

なかなか面白かったです。

                                    

                                 

で、連休前前の日。

牛小屋です。娘に内緒で(笑)

Ca340376_1

やっぱ、ピスタチオ無いな。

連休中に出るんだろうなぁ・・・。

            

            

次の日。

連休入ると混むので、一年点検やってきました。

やる事いっぱい。

                  

ハブボルト交換。

スライドドアのがたつき修正。

デフオイル。

エンジンオイル。

CVTチェック。

CPC磨き。

エアコンフィルター装着。

シャフトブーツ増し締め。

                     

などなど、やってもらいました。

で、がっちり値引きしてもらってます(笑)

ぶっちゃけ、点検代とハブボルト交換代だけです♪

Ca340390_1

綺麗になったクロモビです。

でも、長くはもたねぇな・・・

          

            

連休最後の日。

連休初日、ピスタチオなし。

連休中日、ピスタチオ登場。

(情報提供:牛小屋キングことGREENさん)

・・・てことは、だ。

最終日、バニラピスタチオ出るだろう、絶対!!

そんな読みで、牛小屋に。

はい、大当たり~♪

Ca340395_1

うめ~わ、こりゃうめ~って!!

初バニピスに、満足♪

                        

                        

                        

                           

                        

                           

・・・で、タイトルのこと、なんですが。

点検の時に、担当の営業さんがこんなカタログを。

見終わったら返してください、と。

これ、「社外秘」て書いてありますが・・・いいのかね?

ま、これが出ることは周知の事実なので、いいか!

では、これだ!!

Ca340377_1

Ca340378_3

Ca340379_1

・・・カタログ写真公開、大丈夫か?

|

« 今さっき | トップページ | ラジオ »

コメント

車メッチャ綺麗じゃん(笑)
いつまで綺麗なままでいてくれるかな?

このカタログの車が「タイプRR」なの!!
こんなのでるんだーー
すごそーーー!!
またシビックとインテグラに登場なの??

これって返す前にこっそり写真撮ったの~??
私も一足先に情報仕入れちゃった!(笑)

投稿: みっちゃん | 2007年7月19日 (木曜日) 16時35分

みっちゃんさん、こんにちは~!
車が綺麗なのも今日までかな?今、雨降ってますから(笑)
これ、シビックタイプRを無限がチューンしたものです。
したがって、販売元はあくまで無限で、インテグラは無いです。
で、カタログ写真ですが・・・こっそりです(汗)おかげでピンボケ・・・

投稿: まんぼう | 2007年7月19日 (木曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さっき | トップページ | ラジオ »