« タイプ RR | トップページ | イカ釣り »

2007年7月20日 (金曜日)

ラジオ

この前、ハレル屋に行った時の話。

店の主であるゆうこさんが、こんな話を。

                      

この前ね、ラジオ聞いていたら、

ラジオネーム「まんぼう」さんって言うから、

え?て思って聞いていたのね。

そしたら内容が、

「男ですが、甘いものが大好きです」

とか、

「イシヤケーキバイキング制覇しました」

とか、言っていたのね。

これって、間違いなく私の知ってる「まんぼう」さん

だと思ったんだけど、どう考えても、

ラジオに投稿するタイプじゃないでしょ?

                     

それで、キング(G氏)にね、この事聞いてみたんだけど、

「あの人、そんな事しないと思うよ」

て、同じ事を言ってたのね。

                

でね・・・・・・・

               

本当の所、どうなの???

                    

            

              

              

誰だ?ソイツ(笑)

            

               

      

俺が、そんな面倒くさい投稿なんか、するわきゃねぇ!

そもそも、俺ラジオ聞かないし。

でも、この内容って、ばっちり当てはまる・・・。

               

いやいや、まてまて、世の中は広い。

どっかに、俺以外の「まんぼう」さんがいて、

その「まんぼう」さんが、男で甘味好きで、

イシヤケーキバイキング制覇したのかもしれない。

そうだ、そう言う事だな、うむ!

                    

                   

                   

でも、もう一度言わせてくれ。

                   

                   

                 

                

    

誰だ?ソイツ(爆)

|

« タイプ RR | トップページ | イカ釣り »

コメント

オレもなんかこの人のこと聞いたことあるかもw。

AM波な人じゃないですかねえw。
番組は「工藤じゅんきの十人十色」とか、
「カーナビラジオ午後一番」とかだった気がしますw。

トラックの運ちゃんか、
タクシードライバーか、
外回りの営業さんではないでしょうかw。

投稿: ぐち | 2007年7月20日 (金曜日) 23時44分

マイミク繋がりのmixiネームでまんぼうさんって他に二人居たYO!
けっこういるのかも

投稿: さっちん | 2007年7月20日 (金曜日) 23時59分

ぐちさん、こんにちは~!
AMの人なんですね~(笑)
番組さっぱりわかりませんです♪
今までラジオ聞いてないし。
で、これからも聞かないでしょう(笑)

さっちんさん、こんにちは~!
まんぼうさん、結構居るみたいなんですよ。
ミクシィで検索したら、数人ヒットしました(笑)
ま、ありふれた魚と言うことで(爆)
式、楽しみにしてますよ~♪

投稿: まんぼう | 2007年7月24日 (火曜日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイプ RR | トップページ | イカ釣り »