« たまには | トップページ | 今さっき »

2007年7月 2日 (月曜日)

またしても

息子入院。

はぁ・・・。

|

« たまには | トップページ | 今さっき »

コメント

あらら。。風邪引いたのがひどくなっちゃったのかしら、
早く退院できますように・・・

投稿: さっちん | 2007年7月 4日 (水曜日) 13時37分

さっちんさん、こんにちは~!
この前のテニス、ラケット有難うでした。
で、あの後やっぱり熱が高い状態で。
月曜日に病院に連れて行ったら、即入院。
まだしばらく、時間がかかりそうです。

投稿: まんぼう | 2007年7月 5日 (木曜日) 08時15分

なったの・・・>_<

夏バテよりきついね・・・

投稿: トム | 2007年7月 5日 (木曜日) 08時53分

えーーー!!
入院しちゃったの~
入院するとまだ一人でいれないからずっと付きっきりで親も本当にしんどいんだよね~(涙)
早く退院できるといいね!!
お大事に・・・
今度奥様に詳しく聞いてみるわ

投稿: みっちゃん | 2007年7月 5日 (木曜日) 11時26分

トムさん、こんにちは~!
そんなわけで、こうなったの(笑)
今回の入院は想像してませんでしたよ。
夏バテもつらいけどね~。
てか、これからが夏本番ですね!

みっちゃんさん、こんにちは~!
入院しちゃいました。
24時間付き添いも疲れますが、子供のためですから・・・
で、やっと熱も下がってきまして。
来週には退院できる予定です♪

投稿: まんぼう | 2007年7月 7日 (土曜日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには | トップページ | 今さっき »