« 連休って、何? | トップページ | 遅い連休 »

2007年5月 8日 (火曜日)

ダックス祭り!

GW最終日。シフト通りの休みの日。ただし・・・

・・・夜勤明けだがな・・・

この日、いつものドッグランにてダックス集合させよう、と。

この前ランに遊びに行った時に、ランの管理人さんと話題になって。

で、自分と管理人さんとで、知り合いダックスに声をかける。

でも、兄弟犬の「まる」が、出先から帰って来れなくてパス。

ただ、同じく兄弟犬の「シオン」は来れる予定だよ~、と。

他にも、知り合いダックス色々来る予定で。

久しぶりに楽しみだねぇ!

ところが、当日、「シオン」が来れなくなりました。

その理由が、シャレにならないのさ。なんでも、前日・・・

飼い主さん骨盤にヒビ入れちゃった!!

・・・おぃおぃ、大丈夫ですか~???

いったい何やったのさ??

では、兄弟と会うのはまた今度と言うことで。

治ったら一緒に遊びましょう!!

さて、当日集まったダックスたちです。

Ca340287

ジャッキー

今更説明もいらないでしょう(笑)

家のワンコ!!

Ca340284

アレックス

ラン産まれ。ジャッキーと父ちゃんが一緒。

さらに、飼い主同士の家が、たまたま近所。

この前、自宅付近で散歩してたら、ばったり会いました!

また今度、会うことでしょう(笑)

Ca340288

ビグ

アレックスの家の近所の家のワンコだそうです。

って事は、だ。俺の家の近所だな(笑)

ランでは初めて会いました。

「まる」に似てる感じですが、無関係です。。。

Ca340283

ブラッキー

もともとは、ランの犬。

今は里親に引き取られて暮らしています。

非常におとなしいんですが、貫禄があります。

彼の背中に乗ろうとする犬は、確実に怒られます(汗)

Ca340289

マイロ

父ちゃんはブラッキー。つまり、ラン産まれ。

ただし、性格は正反対で、非常にやんちゃ。

ワイヤーダックスらしいと言えば、わかりやすいかも。

スタミナ大魔王(笑)

Ca340286

ぶるぅ

ラン産まれ。確かジャッキーと父ちゃんが一緒(汗)

性格はもう、おとなしいに尽きます。

てか、マイロに押され気味かも(笑)

ちなみに、ブラッキーとマイロとぶるぅは同じ飼い主さん。

なんだか、皆ほぼラン産まれなんですが(笑)

顔見知りの祭典!犬同士緊張感ゼロ!!

皆でまったりと過ごしました。

ただの「集団里帰り」とも言う(爆)

|

« 連休って、何? | トップページ | 遅い連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/15004068

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス祭り!:

« 連休って、何? | トップページ | 遅い連休 »