« ダックス祭り! | トップページ | 水族館 »

2007年5月14日 (月曜日)

遅い連休

皆さんがGW明けた頃、自分は連休。

三日間しかないけど、貴重ナリ。

しかも、全部平日休みだから、子供は学校。

こりゃ、自分のための休みになるぜぃ!!

一日目

近くの公園に花見。

子供が学校から帰ってくるのを待ってから、ですが。

ジャッキーも連れて、皆で行きます。

桜はちょうど満開。

Dscf7477

う~ん、いい感じ!!

花をアップで。

Ca340296

Ca340297

ついでに、ジャッキーと花。

Dscf7475

・・・迷惑そうな顔、してますね(笑)

いよいよ春ですねぇ。

この後、会社の宴会。

でも、酒もそこそこに、とっとと一次会で帰宅。

二日目の予定がありますから。

二日目

春の恒例行事のカレイ船釣りに。

去年と違って、海は穏やか。

Ca340299

今年は竿を折ったり落としたりしてません(汗)

で、こんな感じで釣れました。

Ca340310

とりあえず型の良いのだけ、少し。

ソウハチとマガレイです。

煮付けて食べたら美味かった~!!

ちなみに、50枚以上は釣れてるんですがね。

捌くの面倒だから、型物以外は知り合いにあげちゃった(笑)

三日目

この日は特に予定も入れていなかった。

で、娘に内緒で牛小屋へ。

今回は、これ。

Ca340300

Ca340302

Ca340303

相変わらず美味いなぁ~♪

食べ終わって、ジャッキー遊ばせにランへ。

ここの桜も満開です!

Ca340304_1 

でも、風が強い日でした。

ジャッキーも風に煽られて・・・

Ca340305_1

こんな風に(爆)

あまりにも風が強いので、ハレル屋に退避。

当然、これです!!

Ca340306

ハレピス!!嫁と二人して(笑)

あと、限定ロールと限定サンドとびっくりとプチパンと・・・。

家族で行くと、この位はあっという間に無くなります。

あとは、よもぎパンが早く出て欲しいですね~。

あれ、美味いから♪

充実した三日間でした!!

で、その後からまた、仕事な訳ですが。

よりにもよって・・・・

腰、痛めました・・・

今、バンテリンのお世話になってます・・・

|

« ダックス祭り! | トップページ | 水族館 »

コメント

あら。船つりですか?どの辺で釣りました?

投稿: ユータ | 2007年5月15日 (火曜日) 10時10分

休み満喫できたようですね~♪
天気もまずまずだったかな??
カレイそんなに釣れたんですか~!?
それだけ連れたら楽しそう♪
またお仕事がんばってくださいね!

投稿: みっちゃん | 2007年5月15日 (火曜日) 14時44分

腰大丈夫ですか?自分もGW中にぎっくらやっちゃいました^^;
だから車も冬仕様のままです...

ところでまんぼうさん、写真とっても綺麗に映ってますね~
カメラ変えました?
ちなみに我が家も今デジカメの買い替えをするのですが、どこのがいいのか悩み中です。
どこのカメラですか?

投稿: 圭 | 2007年5月15日 (火曜日) 18時58分

腰、大丈夫?
早く治してテニスするよ!!

投稿: アツシ | 2007年5月16日 (水曜日) 00時01分

ユータさん、こんにちは~!
毎年恒例のカレイ釣りですが、皆良く知ってる港です(笑)
ほら、夜になると、車が横向いて走ってる・・・ね♪
そこから新川沖・・・だったかな?
船代も4000円ですから、貧乏人にはぴったりです(笑)

みっちゃんさん、こんにちは~!
久しぶりの休み、満喫しましたよ~♪
全日、天気は非常に良かったから、本当に良かった~(笑)
カレイは、入れ食いに近い状態でした!
メチャクチャ楽しかったです!!

圭さん、こんにちは~!
腰やっちゃいましたか・・・同じですね、気を付けないと!
で、この写真ですが、実は「携帯カメラ」なんですよ。
最近の携帯って、綺麗に撮れるんですよね~♪
ちなみに家のデジカメは、五年前の代物です(笑)

アツシさん、こんにちは~!
腰、まだ痛いです。バンテリンが手放せません(笑)
おそらく、10日程はかかるのではないか、と。
でも、ご安心下さい、大丈夫です!
テニスまでには治ります。治る予定です(汗)

投稿: まんぼう | 2007年5月16日 (水曜日) 08時24分

今は携帯でこんなに綺麗に撮れるんですか!
我が家も約5年使っていたデジカメを先日自宅工事の際、工事屋さんが紛失してくれたのでw新しいのを購入することになったんですよ。
安くなったとは言えいい者だと3万以上しますからね...
まぁでも工事屋さんの弁償ですがwwwラッキー?

投稿: 圭 | 2007年5月19日 (土曜日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/15072839

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い連休:

« ダックス祭り! | トップページ | 水族館 »