« タイプR | トップページ | 金魚釣り »

2007年4月 9日 (月曜日)

牛小屋開幕、二週連続!

4月1日、牛小屋開幕です!

朝一から家族で並んできました。

ただ、想像以上の混み方で・・・・。

そして、想像以上に凄かったのが・・・。

Ca340255

やっちゃん(爆)

もはや、なにも語るまい・・・

中に入ると、ありますピスタチオ!

Ca340254

半分これ狙いですw

開幕だけにあるべな~?て思ってたのさ。

あってよかった!

でも、まずはまぜまぜ。

これです。

Ca340256

どれも美味かった!

さて、お次は二色盛り。

Ca340257

ピスW!これが食いたかった

うまいっす♪

そして、娘の入学式♪

もう一年生ですよ!早いもんだ。

そんな娘が最も喜んだのが・・・。

幼稚園の時の好きな男の子と一緒のクラス!!

・・・はい、本人ニコニコしております(笑)

で、一週回った日曜日。

またしても牛小屋に。

前日、G氏にピスタチオ予約してもらってまして。

今回は大人数です。

いとこの娘さん達と一緒。

はたから見たら、四兄弟ですw

※ここからは先週の画像の使いまわしです(爆)

さて、今回もありますピスタチオ!

Ca340254_1

このために来ましたw

でも、まずはまぜまぜ。

子供達は、娘と一緒のまぜまぜ。

これ×3!!

Ca3402560

嫁が、前回自分が食べたこれ。

Ca3402561

そして自分がこれ。

Ca340260

みんなウメ~w

お次は二色盛りで。

Ca340262

ピスタチオ&何か(爆)×3!!

いや~、大満足♪

さて、次は20日、ハレル屋オープンですね~。

|

« タイプR | トップページ | 金魚釣り »

コメント

今年は、ハローびっくりサンドでキングを目指そうと思いますw

投稿: りょ~すけ | 2007年4月 9日 (月曜日) 19時57分

りょ~すけくん、こんにちは~!
ビックリサンドでキングかいw
一気に二つ食べる人、聞いたことないからね~♪
もう、若さの勝利だね!
この調子で、今年は限界に挑戦ヨロwww

投稿: まんぼう | 2007年4月10日 (火曜日) 16時27分

牛小屋開幕おめでとうございます?
いーなー。
結局一度しかいけなかったんだよなあ。


思わずあのCMのようなに牛小屋に行ってみたい今日この頃。

『牧場さぼりー』w。

投稿: ぐち | 2007年4月10日 (火曜日) 21時26分

ぐちさん、こんにちは~!
いやもう、本当にめでたいさ(笑)
なんせ、半年ぶりですからね~、待ってました!て感じ。
今年も、ぐちさんの分までいっぱい行きます♪
「牧場さぼりー」・・・すんません、わかりません(汗)

投稿: まんぼう | 2007年4月12日 (木曜日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/14618497

この記事へのトラックバック一覧です: 牛小屋開幕、二週連続!:

« タイプR | トップページ | 金魚釣り »