« 牛小屋開幕、二週連続! | トップページ | 初川釣り&初ハレル屋!! »

2007年4月13日 (金曜日)

金魚釣り

ちょっと前の話。

平日休みだったんで、半年ぶりにルアーかな、と。

となれば、行き先は支笏湖か管釣り。

でも、支笏湖はまだ水温低いべな。

で、気持ちは管釣りに決定。

朝五時起きだ!!

・・・行く予定でした・・・

当日朝、寝坊!!

・・・はい、終了・・・

・・・では休みが勿体無い。

して、娘の小学校は、まだ始まってない。

家にいるわけだ、暇をもてあまして。

じゃあ、もう、行くか!!

室内釣堀に(笑)

はい、これが結果です。

Ca340258

しっかり50cmオーバーの鯉、娘が釣ったりして。

なかなか大したもんだわ。

で、自分は・・・            小物しか釣れんかった(涙)

一時間もすると娘が飽きてきた。

で、金魚釣りに。

こんなに釣っちゃいました!

Ca340259

自分のアシスト全く無しです。

血は争えないなぁ・・・。

一匹お持ち帰りOK!て事なんで、貰って帰ります。

いま、玄関の金魚鉢の中に居ます。

いつまで生きてくれるかな?

|

« 牛小屋開幕、二週連続! | トップページ | 初川釣り&初ハレル屋!! »

コメント

もちろん、金魚は揚げるんだよね?w

投稿: トム | 2007年4月13日 (金曜日) 07時25分

トムくん、こんにちは~!
揚げ金魚ですか?
それはまずそうだ(汗)
やっぱ、揚げ魚は「わかさぎ」でしょう!
早く冬が来ないかな~(爆)

投稿: まんぼう | 2007年4月14日 (土曜日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/14661732

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚釣り:

« 牛小屋開幕、二週連続! | トップページ | 初川釣り&初ハレル屋!! »