« 金魚釣り | トップページ | 多忙な四月 »

2007年4月22日 (日曜日)

初川釣り&初ハレル屋!!

半年ぶりに「ハレル屋」がオープンする日。

で、平日で仕事も休み。

まぁ、店に行く事は前から決定していたんですがね。

前日、残業した時に、同僚から千歳川ポイントを伝授。そこは・・・

牛小屋&ハレル屋に激近♪

はい、朝は釣りで、昼から店に行く事に。

Ca340264

相変わらず、ラリーな道を走ります(笑)

Ca340265

ポイント到着!川は良い感じ。早速竿を出すと・・・。

Ca340263

極チビニジマスが釣れました・・・。

あまり自慢にならねぇな(笑)すぐにリリース。

ま、釣れただけ良しとしましょう。

その後も状況変わらず。。。

で、昼ごろに牛小屋到着。

しかし、駐車場に車がいない。営業してるよね?

店内に入ると・・・客が誰もいない♪

いや~、久しぶりのこの状況。

やっちゃんと、話もしやすいや!

ま、今だけなんですが・・・ね。

今日の二色はこれ。

Ca340266

ピスタチオがありませんね。

では、まぜまぜで!

Ca340267

こ~んな感じで。カルピスベース。美味あぁぁ♪

でも、今日のメインはあくまでハレル屋!

アイスはこれだけにしておきます。

ハレル屋に移動します。

店内に入ると・・・客が誰もいない♪

で、お二人にご挨拶。

半年振りでした~!!

今年からのメニューはこれ。

Ca340270

何と言っても、これが気になる。

ハレロール・ピスタチオォォォ!!これだぁ!!

Ca340268

反則技ですよ!メチャ美味いんですけど!!

あっという間に食べてしまいました。

まだ食えるなぁ(笑)

で、家族の分も含めて4つお持ち帰りに・・・。

あと、今月限定のサンドを頼む。

Ca340271

カレーツナたまサンドです。

帰りの車の中で食べちゃった(笑)

で、家に帰って家族にお土産のお披露目。

Ca340272

ピスタチオ×2、限定イチゴ、チョコバナナ!!

皆であっちゅう間に食べつくしました。

さて、次はいつ行くかな~?

|

« 金魚釣り | トップページ | 多忙な四月 »

コメント

釣り始まったんですね。!
うちの職場の人は、千歳から支笏湖方面に向かって行ってるようですよ。

牛>
まだ寒いのでアイス系は遠慮しますが、サンドやロールケーキはとても美味しそうですね。

投稿: kei | 2007年4月22日 (日曜日) 16時33分

keiさん、こんにちは~!
釣りシーズン、ついに開幕です♪
じきに支笏湖にも行く予定です。ブラウン釣りたいなぁ。。。
牛小屋アイスは、GW明け位からが良い季節ですね~。
ピスタチオロールは、絶対オススメの一品です!!

投稿: まんぼう | 2007年4月22日 (日曜日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119358/14805882

この記事へのトラックバック一覧です: 初川釣り&初ハレル屋!!:

« 金魚釣り | トップページ | 多忙な四月 »